travel-db for Sportsのランブロの2020年9月19日のタイムライン

やすまる

夜ラン

今日も今日とて夜ラン12km。

何も考えず、片耳イヤホンで音楽を聴きながらの夜ラン。

いいね!!

みねごん

豊平峡ダムラン

ラン友と豊平峡ダムまで往復10kmラン。

途中小雨がぱらつくがなんとか無事完走。

ラン後は豊平峡温泉で汗を流しカレーに舌鼓。

充実の一日でした。

Matz69

ちょっと秋

夕方run、8.39km(5'42"/km)。朝ほどではないけど、風が気持ちいい!秋を感じる。

のぶたん

BU走7㎞

痛めた左臀部は、走り出し少し痛かったが、2㎞くらい走るうち次第に消えてきたので少しづつBU。
結局6:22までアップできた。
キロ6を切るとまだ危ない感じだが、2日目でこれくらいなのであまり大したことがなくて良かった。

はまちゃん

30秒×7レペティション

今までで一番良い感じでレペティションが行えました。

7ラップ目を少し頑張り過ぎたようですが、概ね良い感じの心拍数とペースでした。

次回は、30秒から40秒に増やしてみようと思います。

W 8:59/km 120bpm

1 4:54/km 137bpm

2 4:37/km 139bpm

3 4:37/km 140bpm

4 5:11/km 140bpm

5 4:39/km 143bpm

6 4:26/km 144bpm

7 4:11/km 150bpm

C 8:37/km 132bpm

みねごん

オホーツク網走マラソン締

オホーツク網走マラソン最後の7kmを町内周回2周。

2kmくらいからぽつぽつ雨が降り始めそのうちざあざぶり。

とりあえず42.195km完走を目指すがサングラスが曇り始め視界不良。路面状況把握できず水たまりジャブジャズ走になる。

2013年の北海道マラソン。新川通を走っていたときのざあざあ降りを思い出す。こうなったら最後まで行くしかない。

何とか完走するもリモート大会のシステムがよくわからない。

TATTAでの順位は走行距離で表示されている。

トップはすでに170kmを越している。

完走時間は順位にどう反映されるのかな?

citroen

朝夕で22キロ。

朝は風が強く、そのせいで雲が飛んだか、強烈な陽射し。真夏並み。

朝は6キロ止まり。

夕方も風強し。今日は朝夕ともにソフトな rincon を選択、右膝への負担を極力軽くして走る。ペースもゆっくりめ。

幸い朝夕とも右膝に痛み出ず。前後のストレッチが効いたか。当面 rincon で走るか。

わでぃ

夜明け

 すっかりサボり癖がついてしまい、実に3週間ぶりの春日公園です。

その間にも季節は進み、外に出て寒っと思ったら17℃! まあこれでも歩いているとすぐにうっすらと汗をかきますけどね。

ken709

雨で休足

走りに行こうとしていたら我が相棒のカピパラがパート先まで乗せていけと言うので外に出てみると大雨。彼女をパート先まで送り届け様子見。

小降りになったので走りに向かうもまたすぐ大雨状態で急ぎ戻る。

い~~や今日は休もうとなり休足。

ランシュを抜いたら雨は上がったがもう走りに行こうと言う気になれない。