travel-db for Sportsのランブロの2020年9月15日のタイムライン

やすまる

午後ラン

今日は午後から30km。

それほど暑くなく風も若干あり、終始いい感じで走る事が出来た。

もう少し涼しくなったら、もう少しペースを上げていこう!!

はまちゃん

4.5kmジョグ

だいぶ良い感じで走れたと思います。

Eペースジョグで、最後の500mは目標のMペースで走れました。

8:00/kmのMペースをフルマラソンでずっと走り続けると考えると、そんなん出来るかな?という感じで、まだまだ先が長そうです。

19.4℃と夏が過ぎて初めての20℃以下で、涼しくなりました。

明日はレペティションをやってスピードアップを目指したいです。

8:54/km 121bpm 138bpm

ken709

5分台後半でも苦しい

波立海岸から久ノ浜堤防逆回りでバイパスへ

時間がなかったので後半少しBU気味に走り息が上がる。

これだけ涼しくなって来たのに5分台後半でも息が苦しい。

eA愛知のpapao

ドリルの日

朝ドリル…いつもの公園でいつものメニュー。右ハムに張り。ダイビング
疲れと思われる。
夜ジム…ハムストリングスのトレーニングは避け、その他のメニューを
チョイス。仕上げにストレッチポールを使って体のケア。帰りのJOGでは
体が軽く感じた。

よしだpipio

ジョグ8キロ+流し2本

今日はジョグ。

外に出るとだいぶ涼しい。

4時18分に出発し、山田富士公園で体操した後、中川駅方面へ。

1キロ走る間に3人くらいのランナーとすれ違う。北コースは早起きさんが多い。

日の出がだいぶ遅くなり、ほとんど真っ暗。三日月と明けの明星が美しい。

中川駅まであと300mくらいのところでKマタさんと会い合流。折り返すとすぐに、M田さん、ぐっさん、たちさんが相次いで合流。

神無公園まで行って折り返し、牛久保小でみんなと別れた。

最後に流しを2本。気持ちよく走れた。涼しかったけど最終的にはたくさん汗をかいた。

最近の心拍数はおおむねキロ6分半で140、6分で150、5分半で160、5分で170、というところのようだ。ここからどんなふうに上がっていくか楽しみ。