travel-db for Sportsのランブロの2020年9月11日のタイムライン

のぶたん

BU走

BU走といいながら最速で5:50でしか走っていながらも、BUはBU。
このところずっと、5㎞以上は知らないと調子が出ずないので、10㎞の半分はきわめてゆるいペース、それでもけっこうきつい感じがある。

例えば今日の例でいえば、5㎞目のキロ6:44、心拍数118より、7㎞目のキロ5:50、心拍数132のほうがはるかに楽だった。

調子が出るのが遅い、といえばそれまでだが、後半になったら心拍数を上げてもそんなに苦痛ではない、というのは明るい材料。
本当の思いとしては、心拍数の上限を上げたいというのがあるので、これはいい兆候。

湘南オヤジ

残暑厳しい

午前中から走るも、すでに気温は30度

空気は少し乾いていて、吹く風に僅かに涼しさを感じるが

5キロもいかないうちに滝汗。

10キロでヘタってしまい

残り5キロはジョグペース

ダメだこりゃ〜

ken709

足攣り

休足

昨日の400m×9で足疲労、就寝前に右足フクロハギ、今朝は更に左足にも攣り症状がでてる。

昨晩焼き鳥ビールが良くなかったかもしれない。

はまちゃん

30秒×7レペティション

もっと楽に走らないといけない。

4:50/kmに拘らず、「ちょっときついと感じるペース」をしないと練習にならない。

どうしても全速力になってしまうので、次回はちゃんと走ろう。

W 8:48/km 130bpm

1 4:32/km 140bpm

2 4:11/km 149bpm

3 4:19/km 147bpm

4 4:05/km 152bpm

5 4:16/km 147bpm

6 4:47/km 150bpm

7 4:02/km 154bpm

C 9:02/km 139bpm

やすまる

朝ラン

4時半発。だんだん朝が暗くなってきた。今日は星がよく見える。

秋の星座になってきた。

そろそろヘッドランプの季節。来月にでも電池を交換しよう...

よしだpipio

ジョグ4キロ

北コース朝練に参加したが、腹痛のため途中リタイヤ。

せっかく臀部の痛みが治ってきたのに、今度は腰痛と腹痛に悩まされている。腹痛ぇ。