travel-db for Sportsのランブロの2020年9月4日のタイムライン

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ

夕方になっても暑く蒸し暑い。風もほとんどない

ささやかながらBUPはしたものの

足は終始重く、疲労感も強い

でももう少しの辛抱?

のぶたん

夜サンダルラン

夜サンダルラン。

大転倒して以来、4年ぶりだと思う。

今夜も暑くて、序盤5㎞は8半というゆるいジョグでのウォームアップ。
このところいつも、暑さになれるのに1時間近く、6~7㎞かかるので、ほんとのランはそれ以降。

今夜は5㎞以降に始動し、最終1kmは瞬間的には5半を切るペースまでBU走。

Matz69

夕方

夕方run、5.43km(5’33"/km)。雨上がりだけど、少しだけ涼しく感じました。

はまちゃん

6kmジョグ

最長距離の6kmジョグ

3.5km以降に心拍数が上がり切ってます。

8:58/kmと早めのペースだと、余裕度がないみたいです。

Eペースの9:07/kmで良いので。もっと余裕で走りたいです。

平均心拍数128bpm 最大心拍数145bpm 8:58/km

5kmタイムは45:13

わでぃ

「千里眼 The Start」読了

 このところウォーキングでさえ週に1回みたいなペースなので、その間に季節が進んでしまいます。今朝は、まだまだ涼しいとまでは行きませんが、とりあえずそんなに暑くはない感じでした。

そうそう、福岡市の8月の熱帯夜の日数はなんと31日、つまり毎日熱帯夜だったということで、これは新記録だそうです。

citroen

夕方15キロ。

今日も在宅勤務、夕方ラン。

先日は boston 8 で左踝を軽く痛め、中一日なので万全を期して rincon でスタート。

キロ5分を切るペースも混ぜたが、足は大丈夫だった。どうやら「ホカ」仕様の足になりつつある?

バランスよく履いて鍛えないと。

ken709

歩いたり走ったり

4時50分 バイパスコース

心拍が120を超えたら歩き100を切ったらまた走り出すを繰り返す。

この頃4日連続で走ると臀部の筋肉が痛くなってくる。そこで無理をすると腰にその痛みが広がるのでいい加減に走ろう。

citroen

夕方12キロ。

昨日、今日と在宅勤務だったが、昨日は雨で走れず今日は走れた。

まだ明るいので普段通らない道を探訪ラン。

シューズをboston 8 にしたら、左踝に少し痛みが。