travel-db for Sportsのランブロの2020年9月2日のタイムライン

のぶたん

jog・BU

昨日の芝公園周回は、体調今一つでキロ8から上げる気がしなかったが、きょうは昨日のコアトレの筋肉痛があちこちにありながらも6半くらいまではペースアップ。

一昨日は涼しくなったが、また蒸し暑い気候の再来で、ゆるく走っているのに汗だけは最大。

eA愛知のpapao

中止

二日酔いがひどく、いったんJOGスタートしたがすぐに帰宅。

ken709

スタミナ不足

4時50分 バイパスコースから堤防

12キロ過ぎに一三君と合流少しだけスピードを上げて

 

僕の弱いところはスタミナ不足か?

1~2時間走る分には走れるけど30キロ過ぎに足が攣るのは長い距離を

長い時間を走ってない事、今回の安達太良山登山でも足が攣りそうになったし…

ならばどうする?

長い時間走るには深夜から走るしかないかと?

月1のペースで歩いたり走ったり深夜からやってみようかな

そんなことを一三君に話しながらラン

のぶたん

芝公園周回

ひと月ぶり以上になるが久しぶりの芝公園周回。
気温はきのうから下がったが、無風で湿度が高く、キロ8のジョグでも汗びっしょり。
東京では、まだマスクランの必要があるので久しぶりのマスクもうっとうしく感じた。

はまちゃん

1kmペース走

1.5kmウォーミングアップ

平均心拍数120bpm 最大心拍数134bpm 8:41/km

Eペース中間の8:44/km越え

 

1kmペース走

平均心拍数137bpm 最大心拍数141bpm 7:41/km

Tペースの7:44/km越え

 

2kmクールダウン

平均心拍数133bpm 最大心拍数140bpm 8:40/km

Eペース中間の8:44/km越え

よしだpipio

ゆるジョグ5.5キロ

ゆるジョグ。

山田富士公園で体操をした後、中川方面に向けて走り始めたら、直後にM田さんたちさんと合流。

そのままゆるジョグ。キロ6分45秒くらいのペースでゆったり。

心肺への負荷はちょうど良い感じ。光学式の心拍計で心拍数は140前後。体感と同じ。きちんと機能している模様。

最後は雨が降ってきたが、涼しくて気持ちよかった。

臀部の痛みは左右とも軽減してきた。

SC93Trojan

皇居2周

今日は涼しかったせいか、2周目から6分を切るペースに上がった。日曜日に半年ぶりぐらいにジムに行き、全身のストレッチをやったことも効いているかな。