travel-db for Sportsのランブロの2020年7月23日のタイムライン

のぶたん

BUジョグ

夕方、雨の止み間にジョグ。
4㎞でキロ6まで緩やかにBU、その後雨が降ってきたので後の2㎞はクールダウンで終えた。

ken709

2時間走

4時34分 山フルコース

途中いつもの場所で1KTT実施

4分11秒

良くはなってきたけどまだお腹が緩い

1KTTの時腹筋に力が入らずスピードが持続できなかった。

それでも2時間走れたことに安堵感

よしだpipio

MAF走11.5キロ

祝日のため、久しぶりにゆっくり起きて、11.5キロのMAF走。

今日は調子が悪く、8分台のラップになることが多く、早渕川から鴨池公園に向かう登り坂では9分に達してしまった。

コア部分を9キロ走れたのは収穫か。

ふくらはぎが疲れた。

わでぃ

ムクゲ咲く

 このところの天気予報は常に傘マークが入っていて、結局いつどこで雨が降るか分かりませんよって感じです。なので、朝起きてとにかく降っていなければ出かけるようにしました。傘をさしてのランは難しいですが、ウォークなら可能なので、今朝は折りたたみ傘を持っていきました。

やすまる

朝ラン

4時半発。昨日夜の予報では朝から雨。

4時に起きてみたところまだ降っていないので、とりあえず行ける

ところまでと...出てみた。

6kmを過ぎたころからぽつぽつきたが、なんとか10kmまでも

ったので少し濡れる程度ですんだ。

公園外周に咲いていたあじさいもそろそろ終わりかな。

いつもはこんな時期に梅雨が明けていたような気がするんだけど...