travel-db for Sportsのランブロの2020年7月20日のタイムライン

のぶたん

ジョグBU

きょうは、うまく心拍数を8㎞かけて上げることができた。
このくらい緩く上げていくとほんとに無理がなくて楽だ。
120まで上げた後は、ダウンヒルリピートという下り坂の軽いダッシュを3サイクルして終了。

湘南オヤジ

厳しい暑さ 10kmで終了

梅雨の晴れ間 午前中から30度近くまで気温上昇

風のないところではまるでサウナのよう

後半頑張るも息苦しくて10キロで終了

本当に暑さにも弱くなった・・。

全身汗で濡れ鼠 体重1,7kg減

終了後、まだ昼前だったがビールが飲みたくなる。

はまちゃん

2kmジョグ

今日は股関節を意識して走ったのでピッチが遅くなってしまいました。

股関節や腹筋に力が入り過ぎて、逆に疲れた感じです。

もっと力を抜いて、楽に走る方が良いかなと思います。

気温も高かった。

ken709

疲労感

4時40分 山コースから砂浜へ

昨日の疲れ少し残ってるけど、ライバルが週末50キロ走をしたと聞いたので負けじと山コースへ、疲れたと言う自分の気持ちが更に自分の疲労度を高めるのかもしれない。気持ちの持ちようで少しだけ疲労感が違う。

そんなことフルマラソン35キロ過ぎに何度も経験して判っているのに・・・それでも少し疲れた。

でも仕事が忙しい!  適当に?仕事も頑張ろう

citroen

昼30キロ。

天気予報は一転、終日晴れから曇りと走れそう。

昼過ぎにスタート、今日もフォームソティックスを入れてリンコン。かなり一体化してきた。

今日のロング走は先々週つぼみだった薬師池公園の蓮を写真に収めようと北を目指す。ペースは5:45で。

薬師池公園に到着、さて蓮は満開かと思いきや、全て終了。どうやら先週が満開だったよう。

意気消沈しながらも更に北上、鶴見川、鶴川街道、恩田川を経て帰宅。ギリギリ30キロ。今日は調子が出ず終始しんどかった。

唯一、フォームソティックスがはまりだした。不思議にどこにも痛みなし。

よしだpipio

MAF走8キロ

今日もMAF走。

外に出ると、湿度の高いもわっとした空気。夏本番が近づいてきている感じ。

気分転換に早渕公園方面に行ってみた。

早渕公園の坂はやはり厳しく、上りは一部歩かざるを得なかった。

しかしその他はまずまず、うまく走れた。

eA愛知のpapao

疲労抜き

快晴で気温高め。何となく身体が重く、呼吸するのにもだるさを感じた。
下肢の異常は感じず、途中から自然とペースが上がりそうになった。

にこまる

大山ピストン 7km

雨だと思って思いっきり寝坊したら、良い方に外れてめっちゃよい天気!
もったいないので、またもや昼からさくっと大山へ。
汗だくだくで、男坂〜下社〜山頂ピストン。
前日の30kmと↑↓900mで、いいセット練になりました~(^.^)
レースないとはいえ、たまにはこういうのやらないとなぁ。できれば重いザックを背負ってやりたいところ。

ひさしぶりの陽射しに誘われて、セミが一気に鳴き出しましたね!夏〜!

にこまる

たまらん 30km

翌日は丹沢に行く予定にしていたが、どうも天気が悪そうで止めることになりそうなので、長く走ることにすることにした。ここ最近のたるみっぱなしの自分に喝!いれる意味でも。
暑い時期にロング走はひさしぶりだ。
当初は20kmでいいかとも思ったが、行けそうなので30km。
案の定、25kmからはぐだぐだ~ なんとかキロ6死守。。。
脚は平気だが、暑さと湿度に弱すぎる。。。

やすまる

夜ラン

今日も仕事終わりからの夜ラン。

日曜日だからなのか、ランナーは少なめ。

のんびり12kmのラン。

明日も夜ランかな。。