travel-db for Sportsのランブロの2020年7月7日のタイムライン

ken709

寝る前の焼き鳥とビールで痩せない

4時32分 山コース

今日も梅雨空

曇天の空今にも降りそうだけど明日も雨予報、降っても小雨だろうと走り出す。坂道を上がる頃にポツン、ポツンと雨が降り出した。

一三坂は落ち葉が濡れて滑りやすくなっていていつもより更にきつかったが、しばらくすると心拍も下がりいつもの場所で1KTT実施

4分00秒 (ガーミンでは3分59秒だったのでその時は4分切りに嬉しかったけど、あとでみると4分ジャストで少しがっかり)

 

山を下りて来た所で一三君と合流しその後おしゃべりしながら砂浜ラン

、雨は降ったり止んだりだったけど今朝は湿度、温度高めで滝汗状態で帰宅。

シャワーを浴び55キロ以下を期待して体重測定、

55.8キロ 昨晩寝る前の焼き鳥2本と缶ビール1本飲んだのがいけなかったのか

eA愛知のpapao

ドリルの日

ドリルを水→火にシフト、木曜日の速めJOGに中一日置く。寝すぎて体が
硬い。JOGで公園まで。最初にストレッチ。股関節回旋とランジ、腿上げ
ウォーキング、その場で腿上げののち休憩。最後にスキップ。全体を通し
左右にふらつかないことを意識。ドローイングを意識すると安定し易い。
夜はジムでTRXを使った体幹トレ。往復をJOGで。