travel-db for Sportsのランブロの2020年7月3日のタイムライン

湘南オヤジ

22キロ 淡々と

小雨降り頻る中、今日は野辺山ウルトラのTシャツを着ていたが

途中で同じTシャツを着ていたワラーチのランナーとすれ違い挨拶。

これで少し元気になり15キロくらいの予定だったが

22キロまで頑張ることができた。

でもあまり余裕ないな〜

中途半端なペース走はそろそろ控えて

もっとしっかりとポイント練習をしなくては・・・。

ただ、やはりモティベーションがあまり上がらないな〜

はまちゃん

15分ジョグ 足の回転よし

足が勝手に進むので、それに任せて走ってしまいました。

ちょっとペースが速かったようです。

速く走りたいとう意識があるので、行ってしまうのですね。

ストライド66cmピッチ168は確かに良く走れてます。

気持ち的にはいい感じでした。

ken709

母との朝食

5時10分 山コース短縮

1時半に目覚め「いくらなんでも起きるには早すぎる」と2度寝

4時40分、寝過ぎた~~で走る時間がなくなり山短縮コースへ

ちょっと疲れ気味だけどいつもの場所で1KTT

3分59秒

この疲労感の中で4分切れに自己満足

急いで帰宅後シャワーを浴び母親との朝食

昨夕ご飯はおかずだけで軽くよそったご飯を残す母、

この頃一段と食が細くなってきている。

「う~~~~、う~~~~」と野生動物の様に呻き声を出しながらの母親の食事、途中隣町に住む娘から家電話(スマホ2階寝室に置き忘れてる)でちょっと席を外した所、母親の嫌いな野菜は自分の所から遠い僕の前に、食後のデザートと用意したバナナとヨーグルト上に黒豆とはちみつをかけたものはもう食べきってる。

そのことを指摘注意すると「今日は行く日だっぺ」と話を変える子供の様な母に大笑い。歳をとると子供に帰ると言うけど…

 

寝坊したことで走ろうか走らまいかで迷ったけど、走って正解!

走ったことで心が落ち着いてる。普段のイライラも笑って平気!

eA愛知のpapao

レスト

週末の雨予報に不安はあったものの予定通り休足、明日に備える。

citroen

夕暮れ12キロ。

今日は久し振りに boston 8 、期待通りカチッとしたブレのない感覚。ソフトとは言えないが、最低限のクッションもある。

何より着地ポイントがわかりやすく、フォームを感じながら走れる。ピッチも上がり、キビキビ走っている感覚。

両足に懸念を抱えており、しばらくは「蹴らない」走りに徹するが、ついついペースが上がり気味。と、10キロちょうどで左足に軽く痛みが。

まだまだである。

やすまる

朝ラン

一つ目の目覚ましを止め寝落ち。2つ目が鳴ってぼんやりの頭で,

今日の夜は雨。朝走らなきゃ、と思い出しなんとか起きる。

4時半発。

朝ランは走った後の爽快感がいいね!!

よしだpipio

ジョグ+WS2本=8.9キロ

今日も3:45に起きてジョグ。

6~7キロの区間はちょっと頑張ってスピード出してみた。心拍数が180まで上がったけど、サブスリーペースが精一杯。

データを見て初めて気づいたが、このところ少しストライドが伸びてきたみたい。