travel-db for Sportsのランブロの2020年7月2日のタイムライン

のぶたん

久しぶりの都内ラン

東京都内を走ったのは3/25以来、芝公園周回を走ったのは3/17以来の3.5か月ぶり。
すっかり季節も変わり真夏の気温。
おまけにマスクでさらに暑くて、キロ6半のジョグでも心拍数は130台半ば。
とてもスピードランはできない。

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ

貴重な梅雨の晴れ間

早出上がりだったので

ゆっくり時間をかけて疲労を抜こうとしたのだが

後半ついペースを上げてしまい

疲労の上塗りに・・。

ken709

やっぱ気持ち良い

4時23分 山コースから海岸砂浜コースへ

昨日は雨で予定外の休足

さぞかし今朝は足が軽いかと思ったが、やっぱ駄目足は鉛の様に重かった。

でも雨上がりの早朝は気持ちが良く心は軽くなってきたので、一三坂を上りいつもの場所で1KTT

4分03秒

4分は切れなかったけど、頑張った感なくのこのタイムなので今日は満足。 山を下りて来た所で一三君に会いその後おしゃべりラン。

わでぃ

カンナ咲く

 今朝はきれいな青空でしたが、明日からまた梅雨空のようです。昔は梅雨と言えば、しとしと雨が降るって感じでしたが、近年ではスコールのような激しい雨が多いですよね。今年も大雨で被害が出なければ良いですが。

eA愛知のpapao

速めJOG1h15m

先週のアップダウンが多かったルートをやめ、走り慣れている駒沢公園に
向かうルートを選択。気温は低めだが晴天、暑さを感じる。㌔7kmで設定
し、出だし1kmはペースがつかめなかったものの以後安定して走ることが
できた。

はまちゃん

15分ジョグ 最高ペース

今日は終始いい感じで走れました。

平均心拍数117bpm最大心拍数125bpmのイージーゾーン2内で

9:11/kmは過去最高です。

65cmのストライドで、166のピッチも良く、

気持ちよく走れました。

有名選手にも出会えたし、良かった。

やすまる

朝&夜ラン

4時半発。東はどんよりした厚い雲がかかっているが、西の空は

今日の晴れを予感させる爽やかな青空。いいね!!

梅雨の晴れ間...気持ちも晴れる。。

 

そして今日は夜もやってみた。

いつもと少し気分をかえて、相模原北総合公園外周ラン。

道路も少し明るく歩道もしっかりしているので、安心して走れる。

今月も300kmできたらいいな...

よしだpipio

久々のヒルべっとりラン8.7キロ

仕事の都合できょうはいつもより早く3:45起床。

8キロジョグってきた。

6キロくらい走ったところで、ヒルを蹴り上げてしまい、ふくらはぎにベットリくっついた。

剥がそうとしたら、体がちぎれるし、手もベトベトになるし。あー気持ち悪!

心拍数高いなぁ。キロ5分ではすっかり160を越えるようになってしまった。