travel-db for Sportsのランブロの2020年6月27日のタイムライン

やすまる

夜ラン

結局、朝4時には目が覚めず...

夜ラン11km。

まーいっか!!

のぶたん

坂道ダッシュ10本

週1回は坂道ダッシュすると決めているので、あっという間に1週間が過ぎ、きょうやらないわけにはいかない。笑
目標としては初めての10本。

えらく蒸し暑い気候だし、そんなにめちゃ追い込む感じにしなくて何とか10本を完遂。
あまりに蒸し暑くて、いくら汗をかいても体温が下がらない感じがあり、終わりの方は少し休みを入れつつではあるが。
やれただけ良し。

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ

今日も頑張って後半ペースを上げる。

足のダメージ感はあまりないが

今日は心肺の方がキツい感じ。

今月250キロの平均ラップはキロ5分19秒

今週70キロの平均ラップはキロ5分7秒

来月は山を再開したいが、その前にもうひと頑張り。

SC93Trojan

皇居2周

最後の1kmだけは5分を切って走れるようになってきた。

ぐっさん

緑道ぐるぐる1周

今日は1周のつもりで、チョイ早めのペースで周回。

ヨシさんが合流してペースアップするもついて行けず・・・
それにしても、Kマタさんのスプリントは素晴らしかった!!

ken709

この頃足攣り多い

4時27分 山コースから砂浜

3時半ベッドでストレッチして左足フクロハギ攣る。

10秒くらいで治ったが何だろうこの頃良く攣る。

 

走り始めて880mくらいの所でガーミンが1K表示、いつも同じ所で1キロになるが今朝はどうした?GPS衛星の数が少なかった?

関係ないけどなんか得したような損したような?

そんなことより今朝は朝靄で50m先が見えない。でもこれが独特な緊張感があって心地よい。足も昨日の休足散歩で少し回復してるみたいだし今日の1KTTは頑張れるぞ!

そんでもって記録を狙ったが 1KTT

3分55秒 

4分は切れたがPBはならず。

山を下りて来た所で一三君と合流、その後砂浜を走りおしゃべりラン。

eA愛知のpapao

つなぎ

昨日は速めJOGだったのでつなぎを1時間ほど。疲労を残さないために、
ゆっくりを心掛けた。疲労や異常を感じたらすぐ終了するつもりだった
が、そんなことも無く終了。

よしだpipio

ぐるぐる26キロ

きょうは緑道ぐるぐる。

早く帰る必要があるので、引っ越し後初めて1周目のスタートから参加しようと思い、3:50に起きて神無公園に向かったら、北山田のトンネルの辺りで、M田さんとKマタさんに遭遇したので合流。

予定よりちょっと速いなと思ったら、急行に先行してゆっくりのペースで走っているという。それも悪くないと思い、一緒にキロ6分強のペースで巡航。

ふれあいの丘をすぎたところで、ぐっさん、ヨシさん、たちさんが追いついてきて先行したので、ついていった。

M田さんとヨシさんが前を行くがついていけない。山崎公園の坂の手前までスピードを上げると宣言したKマタさんが後ろから追い抜いて、M田さん達に追いついた。速ーい。着いてけないわ。

10、11キロのラップは4’38、4’41。僕としては結構速いペースだけどみんなの方がだいぶ速い。

12キロは山崎公園の坂。心拍数180前後まで上げて頑張るってのぼる。

13、14キロは、前を追ってほぼ全力走。4’15、4’29。

神無公園で小休止。

リスタートしてからはミカドさんと急行で走る。

キロ5分弱のペースだが心拍数は170近く。20キロ少々走ったところでミカドさんと別れて折り返し。

ここで疲れ果てて、あとはヘロヘロジョグ。特に腹筋が疲れて仕方なかった。

何とか26キロ走ったが、パフォーマンスは最低。ちょっと仕事の疲れがたまっているか?

Matz69

今日の天気予報では最高気温34℃。とにかく朝のうちに走らないと‥5.21km(5’51"/km)。

はまちゃん

本日休養

今日は走るのをやめにした。

走る気が起きない時はやめた方が良いと思う。

たとえ15分でも毎日走ると負担がくるのか?

明日に備えて、今日は休もう。

やすまる

夜ラン

今日も夜ラン11km。

朝ランのルーティーンに戻したい...戻りたい。

明日の朝は雨ではない。現在24時20分。

さて、起きられるか...