travel-db for Sportsのランブロの2020年6月25日のタイムライン

やすまる

夜ラン

朝4時。しっかり目は覚めたが外は雨。 あれまっ!!

こういう時に限ってそのあと眠れない...(笑) まいった!!

なので、夜ランにしてみた。

昨日と同じ淵野辺公園外周道路をぐるぐる4周11km。

やはり慣れない歩道はよくつまずく。。

eA愛知のpapao

雨レスト

速めJOGの予定だったが、強い雨のため1時間15分走り続けるのは難しく
明日以降に持ち越し。

ken709

山短縮

4時46分 山ショートコース

この時間に走りに向かえば昨日同様あの二人に会えるかも?

でもその期待は途中から降りだした雨もあり叶わなかった。

 

年齢のせいなのか?この頃疲れがとれない。

昨晩は両お尻、両ハムに湿布を張って痛み疲れをとろうとしたけど、

その効用はあったかどうか?わからない。

citroen

昼過ぎ35キロ。

午前中は天気予報に反して雨、小雨だが上がらず路面にも水たまりで走る気にならず足止め。

昼過ぎに雨が止んだが空腹を感じ、ラーメンを茹でる(ビデオでTJARを見て食べたくなった)。

ようやくスタート、予想通り腹も気分も重い。4~5キロ走ってやっとすっきり。天気は曇りで最初雨もポツポツ来たが、その後晴れ間も。

今日こそロング走、境川を北上し馬駈から鶴見川へ。スタートが遅く日暮れを計算するとコース短縮が必要となり、青葉台駅を経由でショートカット。一瞬恩田川沿いに進み帰宅。35キロ、40キロには届かず。

最近痛めている左足甲はスローペースで蹴らないためランニング中は痛まず。右膝は途中何度か違和感発生、都度屈伸と大腿四頭筋伸ばしで対処。明確な痛みは出ずに終了。

左右の懸案箇所、長い付き合いになるかもしれない。

はまちゃん

40分ジョグ この辺が壁

今日は出来れば45分走りたかったけど、

38分ぐらいから辛くなり始めたので40分で切り上げました。

この辺が今のところの壁のようです。

よしだpipio

雨ジョグ7キロ

雨のため、北山田駅周辺をジョグ。

ガラスに映る自分の姿を見てフォームをチェック。バランス悪い感じ・・・。

姿勢を良くすることとリラックスすることに気をつけて、のんびり走った。

雨のため人とほとんど会わないと思ったので、マスクやバフはなしで走った。そのせいか心拍数は低め。

少しずつ体調は回復してきているのか?

またキロ5分で楽に走れるようになりたいなぁ。

のぶたん

BU走

スピードは5:39までしか出ていないが心拍数は140台までいったのでそれなりに追い込めたと思う。
(最初の2㎞は正しく心拍数が取れていないので除く)