travel-db for Sportsのランブロの2020年6月24日のタイムライン

やすまる

夜ラン。

朝は起きられなかったので今日は夜ラン。

途中で小雨に降られたけれど、淵野辺公園外周をぐるぐる11km。

夜は歩道の足元がはっきり見えないのでちょっと怖い...

明日朝は雨かなぁ。 起きられたらの話ですが...(笑)

湘南オヤジ

3日間頑張れた

仕事明け

今日はさすがに足の動きがさっぱりだったが

8キロ以降は少しだけ頑張ることができた。

3日間で46キロ。平均ラップはキロ5分7秒。

幸い足にダメージ感はない

明日は休足しよう。

SC93Trojan

皇居2周

前回の皇居ランから最後の1kmだけ5分を切って走れるようになってきた。

はまちゃん

20分ジョグ

6:20起床

7時までにワークアウトが終えたので、暑さは大丈夫でした。

つい、この間までは10分、15分でも辛かったのですが、

もう、20分くらいだと、余裕です。

明日、30分か30分以上走るつもりです。

わでぃ

巨大ロールケーキ?

 先週はいろいろイベントがあったりして、春日公園には10日くらいご無沙汰してしまいました。

その間に、球技場脇の広場に巨大なロールケーキのようなものが山のように積まれていました。

何事かと思ったら、3か月くらいかけて芝生を取り替えるのだそうです。

ken709

三者三様

昨日は散歩休足のつもりが風が強く完全休足

 

4時31分 山コースから砂浜

今朝は早目に出たので爽やか彼女に会えないかと思っていたけど、

1つ目の山頂上で他のもう一人のランナーと三者三様の方向から坂を上り会う。そしてまた三者三様の方向に走っていく。

先月までは一三君か僕しか走らなかったコースを他のランナーが走ってることで仲間意識なのかちょっとほっとする。

 

ほっとしたところでいつもの1KTT

3分56秒

砂浜を走る頃に雨が降ってきて急ぎ帰宅

eA愛知のpapao

ドリル

朝、何とか雨も降らず公園までJOG、ドリル1セット実施。股関節回旋、
ヒップアブダクション、ランジ、腿上げ、スキップ。夜はジムでケアの為
往復をJOGで。

よしだpipio

ビルドアップ5.7キロ

今日は、昨日やる予定だったビルドアップをスライドして実施。

ただし、相変わらず仕事の疲れが抜けないので、それほど頑張らず、ちょっと心肺に刺激を入れるくらいのイメージで。

心拍計を付けてくるのを忘れてしまったので、光学心拍計で計測。

よい姿勢を維持して、リラックスすることを意識して走った。

1キロごとにだいたい5’10、5’00、4’50とペースアップ。このくらいなら余裕かと思ったが、3キロに来たら結構疲れた。

ここから少し力を入れて頑張ったところ、4キロ、5キロのラップは4’43、4’34。ペースの上がり方は鈍くなったが、ちゃんと上がっている。

残りの距離(700m弱)は、一生懸命走ったところ、キロ換算で4’03。3分台が近づいてきた。

タイムは27’03。先週より1分2秒、2週前のベストより1分4秒遅かったが、気持ちよく走れた。

このくらいに抑えたときに、心拍数がどうなったか気になるところだが、光学心拍計は全然機能していないようで、ペースや主観的辛さの変化にまるで反応せず110~120で推移していた。