travel-db for Sportsのランブロの2020年6月18日のタイムライン

湘南オヤジ

17キロ

BUPで17キロ。

今日もあまり余裕がないまま

中途半端に終わってしまう

それにしてもメリハリのない練習が日々続く。

みねごん

町内ぐるぐる

3周12kmの予定が途中から雨が降ってきて8kmであえなく中止。

TATTAアプリ初めて起動。

ビリケンサック

若葉台買い物遅走 5K

若葉台の生協まで遅走。

帰りは5キロ(豆乳4本+缶詰等)の大荷物。

最近なかなかキロ8分台の遅走ができなくなっているが、さすがに5キロも背負うと自然に8分遅走になる。

これから遅走のときは、5キロ背負うかw

ビリケンサック

中河原ジョグ 7K

#1

中河原の銀行に行く用事があってそのついでにジョグ。

#2

業務用のパソコンとプリンターを更新するために聖蹟のビックカメラへ。

良さそうなものを見つけたが、店舗の在庫切れということで、帰宅してネットで注文することに。

食材買って帰った。

ビリケンサック

IPP 9K

一本杉公園往復。

さすがにバフは暑苦しくなってきたので、マスク着用。

人がいないところでは顎にずらして、人とすれ違う時だけ口元を覆うやり方。

相変わらず持久力が戻っていないのか、最初の2Kで休憩。

その後は1Kごとに休みを入れた。

特にペースを決めず、足の動くままに走っているとついついペースアップしてしまい、きつくなって休んでしまう。

こりゃ、初心者の走り方だよね~w

ビリケンサック

パン買いラン7K+聖蹟桜ヶ丘ウォーク10K=17K

#1

モイベーカリーまでパン買いラン。

ラッシュUT2の抽選に外れたおまけでもらったパーゴの割引クーポンで購入したラッシュ5Rを初めて使ってみた。

普段使っているMHWのシングルトラックレースベストと比べて、背中を覆う面積が大きいのでかなり暑く感じた。

夏はきついけど、春先や秋以降のロングレースにはちょうどいいかな。

#2

ワラーチウォーク。

市役所、聖蹟桜ヶ丘、聖ヶ丘病院

ビリケンサック

黒川買い物ウォーク 7K

黒川のトマト農家まで買い物。

我々が到着して10分後ぐらいに、ローさん夫婦が車で買い物に来た!

ローさんはトマト5キロ車で持ち帰るとのこと。

ワシは、トマト4キロ段ボール箱抱えて持ち帰った・・・。

ken709

親子

4時33分 山コースから砂浜

45分以降走りに向かえば一三君似の彼女とすれ違う事ができるが、

そうすると時間的に15キロ以上走れない。

長く走りたければ彼女との出会いを諦める事になる。

今日は諦めて長い距離を走るために33分走りに行く。

途中で1KTT

4分05秒

頑張った感はないけど、今朝はストライドを意識して走った。

 

昨日何年かぶりで娘とランチ(回転すし)した。

彼女が結婚してからはあまり話する機会もなかったけれど、

昨日は彼女が離婚を決意した経緯や今の心情を聞くことが出来た。

子供二人を抱えてこれからどうやって生きて行くのか?

父親として心配だけど何も出来ない。

彼女の事を一番信じているのだけは分かってほしい。夫婦は縁を切ってしまえば他人だけど親子の関係はそういう訳ではないから。

私の母親も96歳になった今も自分の事をさておき僕の健康を心配している。

はまちゃん

30分ジョグ

明日が雨模様なので、今日30分走りました。

連日の30分ジョグも負担なく走れました。

もう30分だと普通に走れるようです。

練習後にストレッチした時に感じたのですが、足に力がだいぶ付いてきたような気がします。屈伸など、ふらつかず安定して出来るようになりました。

日曜日の45分ジョグが期待できるようです。

eA愛知のpapao

速めJOG1時間

朝5時過ぎに目が覚めゆっくりJOG準備。マスクを装着して走り始めるが
苦しくない。体も相変わらず軽い。歩行者とスライドしないときはマスク
をずらしてみる。足首の固さも無く、あるのは両腕の筋肉痛だけ。
信号待ちはほとんどなかった。

よしだpipio

ジョグ5キロ

プライオとダッシュ系の練習をする日だったが、仕事で疲労困憊のため回避。

少しゆっくり起きて、ゆるジョグを5キロ少々。

やすまる

朝ラン

4時半発。

気温21℃のいい感じ。

ちょっと気合いを入れての10km。

今月も300kmをめざしてみよう。。