travel-db for Sportsのランブロの2020年6月15日のタイムライン

のぶたん

暑くて熱中症寸前

夜でも気温27℃、湿度が高くてしんどいラン。
キロ6:07で心拍数が137までいってしまうという思いもかけぬ展開になった。
ちょっと気が遠くなりかける予感があったので、熱中症やばい、と思い、途中でマスクは脱ぎ捨てたものの、状況変わらず。
7㎞できょうはもうダメだと諦めて、以降はゆるくジョグ。

SC93Trojan

いたち川沿い11km

道沿いのアジサイなどを眺めながらのゆっくりラン。結構見事なアジサイがいろんなところにあった。

Matz69

ゆっくりジョグ

夕方ラン、というかまだまだ、ゆっくりジョグ、5.24km(5’46"/km)

ken709

おはようございます。

4時半起床

5時03分 山コース

少し寝坊してしまい5時過ぎに走りに行く

海コースにするか?山コースにするか?

この時間だったら一三君似のランナーに会えるかも

と言うことで山コース

坂道を下ってくる彼女とすれ違いの瞬時の挨拶

「おはようございます。」たったこれだけだけど太陽の輝きと同等の

元気を貰える。

今日は1KTTやるぞ! となる。

4分04秒

痛みもなく走れた。

みねごん

野幌森林公園を走る会6月定例走会

今年2月以来の定例走会。

新コロナ騒動で一緒に走ることができなかった期間が長かった。

実際に野幌森林公園に集まった会員は9名。ソーシャルディスタンスと歩行者への心遣いからbuff着用。

これからのランニングクラブの在り方を考えさせられる定例走会となりました。

わでぃ

タイサンボク咲く

 あちこちで梅雨入りと同時に大雨になったりしていますが、こちらはとりあえず今日は降らずに暑いお天気のようです。

春日公園では泰山木(タイサンボク)の花が盛りです。大きな花は豪華なんですが、高いところにしかも上向きに咲くので写真が撮りづらい。しかもまだつぼみだと思っていたら次に見た時にはもう開ききって美しくなくなっている・・・

citroen

昼過ぎ15キロ。

左第一中足骨辺りが痛い。走れるが、歩くと痛む。よって今日は蹴らない走りで流す事に。

雨の上がった昼過ぎ、キロ5:30でホカのリンコンを履いてスタート。

汗と息苦しさには悩まされるが、足は痛まない。

折角の週末、10キロじゃもったいないので近所をクルクル回りながら15キロまで伸ばして終了。

eA愛知のpapao

つなぎJOG30分

身体が重い。マスクのせいかも。30分で切り上げるつもりでつなぎJOG。
JOG中に回復せず、予定通りで切り上げ。

よしだpipio

リカバリージョグ5キロ

昨日のロングランでだいぶ疲れたので、まったりジョグ。

シューズはナイキフリー。最近、ゆるジョグ用として、結構このシューズが気に入っている。足が柔軟に動く上、意外にクッションがあるところがいい。

今朝はマスクをしないで、人にあまり会わないところを走ってみたら、心拍数がいつもより低い感じがした。マスクの影響でいつも心拍数が3~5くらい上がっているのかも。