travel-db for Sportsのランブロの2020年6月12日のタイムライン

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ

雨予報だったがなんとか天気がもってくれた

しかし蒸し暑くて息苦しい

後半頑張るも疲労感強い

13キロで終了。

Matz69

夕方

夕方ジョグ、5.1km(5'55"/km)。雨の止み間を狙って。

eA愛知のpapao

レスト

予定通りレスト。水曜日のジムトレでの筋肉痛が内転筋に発生、歩き辛いほど。もう一晩で回復してほしい。明日は午前中にLSDからのジム予定。

ken709

10キロ走れた

痛風と思われる右足親指付近の痛みもだいぶ良くなってきて自分なりには完治まで85%の段階まで回復してるのでは…

3時起床 4時半 山コースいつもの半分様子見ラン

 

いつもより距離が短いため6時に自宅に戻ると、いつもは7時半に起こしに行く母親がすぐ起きてきた。

「母上様いつもより1時間半早いよ、まだご飯の用意が出来てないよ」

寝るの飽きたからここに(リビング)にいるべ  と言うので

急ぎシャワーを浴びて出てくると、母はリビングに居ない!。

玄関に出てディケアのバスお迎えが来るのを待っている。

「母上様 お迎えのバスはあと2時間こないよ」

 

走り終えて母親を起こしに行く7時半までがリラックスタイムなんだが今朝は駄目!でした。

イライラしたってなにも良い事がない、ここは3秒ルールで

優しい女性を思い浮かべその優しさの瞑想にふける。

「大丈夫!私がいるからねリラックス、リラックス」

そんな女性がいないのはわかってるけど

わでぃ

生垣カット!

 九州北部もやっと梅雨入りしました。これから当分は、前の晩天気予報を確かめて翌朝の計画を立てなきゃ、です。でも今朝なんかは、予報によって降るとか降らないとかバラバラ。結局起きてから外の様子を確かめました。

よしだpipio

ジョグ6キロ

リカバリージョグ6キロ。

昨日までの3日間の練習が今の自分には結構負担だったようで、だいぶ疲労感がある。

厚底のズームフライを履いて、キロ6分半のペースでまったりジョグ。

終盤、たちさん、M田さんといっしょに少し走れた。

臀部の痛みはまったく良くならない。普通の肉離れだと受傷から2、3日で大幅に痛みが和らいでくるが、このケガは違う。やっぱり、前と同じで、多分長引くやつだ。

心拍計がこの何日かおかしい感じで、このペースでも160に行ったかと思えば、130に戻ったり、変動が大きい。

やすまる

朝&夜ラン

4時半発。

朝は雨だろうと思って就寝したが、予想に反して晴れ。

昨日は起きられなかったので、少しほっとした。

いつもの朝ランコースに、最近40代くらいの男子が逆回りですれ

違う。すれ違うタイミングでおおよそのペースはわかるが、負けず

嫌いのおじさんとしては、すれ違うタイミングを速めて、こっちの

ほうが早いぞアピールをしてみたくなる。

また朝ランの楽しみが一つ増えた(笑)。。

 

そして明日は雨予報という事で、夜仕事帰りの夜ラン。

20時発。10km走って着替えている途中からぽつぽつ...

5分後。豪雨!! 助かった。。