travel-db for Sportsのランブロの2020年6月8日のタイムライン

やすまる

午後ラン

少し暑かったので20kmの予定で出てみたが、折り返し地点

10kmのセブン給水で元気を取り戻したので、もう5km延

ばして30kmにしてみた。暑かったけれど終始吹いている風

にも助けられ気持ちよく走る事ができた。

今日は満足。。。

みねごん

町内周回12km

最初の1kmはウォーク。

その後スロージョグ。

走力回復せず。時間がかかりそう。

eA愛知のpapao

とても体がだるい。こんなに重く体が動かな

とても体がだるい。こんなに重く体が動かないのは珍しい。特に背中から
腰にかけて張りがあり、柔軟性が無い。試しに少しの距離マスクを外して
走ってみたが、苦しさはマスクのせいではないようだ。最低ランクの30分
JOGで切り上げ。

よしだpipio

ジョグ7キロ

月曜日はリカバリージョグ。

でも、土日に走れていなくて疲れていないので、少し多めに走ろうと思って、いつもの月曜より少し早めにスタート。

シューズはJB3。

外に出たらいきなり雨が降り始めたが、気にせず走っていたらいつの間にか止んでいた。

適度なペース(キロ6前後)で巡航。しばらく走ったところで、たちさんKマタさんと会って合流。

結局、7キロ走って終了。流しなどは、なし。左腿の痛みは昨日と同じ。悪くなっていないが、良くもなっていない。

ken709

右足親指付け根の痛み

朝起きると右足親指付き根が痛い!痛風か?以前15年くらい前に歩けないほど左足付き根の所が痛くなり病院へ行った事が思い出される。

その時は尿酸値も異常なくでも痛みは1週間ほど続いた。

今回もそうなんだろうか?2日前に仕事先で敷居につまずいた時少し痛かったけど、その時痛めたのか?でも昨日は痛みはなかったし走れた。

 

ランシュを履けば走れるだろうと外に出てみて走ってみたら 痛い!

最近は疲れでお尻からハムにかけての筋肉痛は感じていたけど特に走って痛いという所はなかったのに。

無理せず走らず様子見

にこまる

たまらん 15km

多摩川大橋の東京側の護岸工事が終わったと地元ラン友から聞いたので、ピストン止めてぐるっと~(^.^)
河川敷のトレイルっぽいところは愉しかった~♪

日差しは暑かったけど、ひさしぶりに風がさわやかだったので、気持ちよく汗をかいた。ホント湿気はヤだな~(~_~;)

にこまる

たまらん+二ヶ領用水ぐる 13km

多摩川~久地円筒分水経由~二ヶ領用水とつないで、家人とゆるジョグ。
湿度が高くユルの割に結構汗をかく。夕方から走り出し、途中から遠くで雷がゴロゴロ~稲光も見え出す。
帰宅後ちょっとしたら、いきなりの雷雨。ホント間一髪。

ファミマの「スフレプリン」。コレ、美味い~(^^♪