travel-db for Sportsのランブロの2020年5月14日のタイムライン

やすまる

夜ラン

今日は朝起きられなかったので,仕事帰りの15kmラン。

のんびりだけど、この調子でいくと今月も月間300Kmできる

かも...

にこまる

鶴見川ぐる 10km

夕暮れ時、家人と一緒にユルくジョグ。
澄やかな夕陽と涼やかな風、とても心地よい~(^.^)

eA愛知のpapao

速めJOG40分

スタート時は左足首内側に硬さがあったが、それが解消すると後半、今度
は逆側に。道路の傾斜によるもの?気温が低いうちに走れてよかった。

わでぃ

公園の頂上

 昨日5ヵ月ぶりくらいに呼吸器内科に行ってきました。実はもう10日くらい咳が止まらないんです。今は人前で咳をするのはマスクをしていても憚られますからねえ。やっぱりこれまでの診断通り喘息とのことでした。2年前にも受けた呼気NO(ノーではなくて一酸化窒素)濃度検査をまた受けましたが、37ppb以上でほぼ確実に喘息という基準なのに60以上あって間違いなし!とのことでした。まあ人にうつるものではないので、気分的には少し楽になりました。

ken709

3日連続一三急坂コース

4時32分発 山コース 3日連続一三急坂コース

家を出て200m程走った所でマスクを忘れたことに気が付き家に戻る。

いつものマスクは2階(ランシュを抜かないといけないので)

冬場に使うネックウォーマーを代用する。早朝で会う人もいないので

その時は首だけ、人を見かけたら鼻上まであげる。50mくらい人から離れたらまた首までずり下げる。

今朝も3日連続となる一三くんの好きな?急坂を駆け上る(駈けてはいないかな、表現としてはヨタヨタかな)。

登り切っていつものように貧血?酸欠状態。

更にゆったりとした坂を上がり息を整え8キロ過ぎに1KTTを

2本実施

1本目 4分23秒

2本目 4分16秒

今朝は一三君に会わなかったので砂浜はのんびり一人ラン。

のぶたん

BU走

本日朝昼晩と3回目のランは、BU走で10㎞。
5半未満、心拍数140台で4㎞維持できたのはかなり頑張れたと思う。
1日計では18㎞と、5月に入ってからは一番の距離。

citroen

夜10キロ。

ここのところ連休等で昼間のロング走が続き、夜は久し振り。ならばとシューズにboston8を選択、ペースを上げて走る。

やはり小気味いい走り、ふかふかもいいが締まった走り、これまたいい。

ついついペースを上げてしまい、後半は4:13まで行ってしまい、両ハムがしんどくなった。たまには追い込みも必要。

よしだpipio

ジョグと250m走で4.2キロ。

ジョグと250m走で4.2キロ。

今日はダッシュ系の練習の予定だが、昨日一応ポイント練習をしているし、昨日の夕方から異様に体がだるくなったので、ジョグにした。

とはいえ、ダッシュ系の要素も少し入れたいと思い、500mのアップジョグの後は、スキッピング3種2セットとジャンプ20回。

それから滝ヶ谷公園に行き、250mのダッシュを1回(200mにするつもりが距離を間違えた)。この時心拍計がずり落ちたので心拍数が異常に高くなっている。

帰り道にコンビニでパンを買って終了。

中途半端な練習になった感じ。時間が短いから、あれこれ詰め込まず、ジョグならジョグで的を絞ってやる方がよかったかも。