travel-db for Sportsのランブロの2020年5月11日のタイムライン

にこまる

矢上川ぐる 7km

実家の用事で外出。夕暮れ時に家人と一緒にユルくジョグ。昼間は暑かったが、そよ吹く風が心地よいせいか、川沿いにはいつもよりたくさんの人の姿が。
今日は珍しくケンカしないで走り切れた(笑)

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ

疲労感はあるが足は普通に動いてくれる

夕食まで時間があったので少し欲張って走る

今日は暑い1日だった

はまちゃん

やっぱり一日休むと走りが楽になる。詰めて

やっぱり一日休むと走りが楽になる。

詰めて走るのは現時点では避けた方が良いかな。

また、心拍数が綺麗に上昇している。

走り初めのペースが良かったみたいです。

そのペースとは、9:42/km。

まだまだ遅いな。

でも、焦らずスロージョギングを続けたい。

わでぃ

ニオイバンマツリ咲く

 この土日はまたも雨模様でしたが、週初めの今日は快晴の青空が広がっています。なかなか気持ちも快晴!とはなりませんが、やっぱり晴れていた方が良いですね。

eA愛知のpapao

疲労抜きJOG

走り始めは右内腿と左脹脛に軽い張りがあったが解消、30分辺り経過した
ところで今度は、右踵内側に違和感発生。

にこまる

矢上川ぐる 10km & スカチャレ3776 #8 制覇!

夕べから首肩回りがこわばり少し頭痛がしていたのが一晩寝てもよくならないので、葛根湯飲んで少し昼寝したらだいぶんすっきり。なのでさらに汗を出すべく散歩ジョグ気分で走り出す。
南風がめちゃめちゃ強く蒸し暑い。汗びっしょり。風邪っぽいのもどこかに行ってしまった~(^.^)

その後、スカイランチャレンジ3776

Day8
○本日の累積
30cm×1440回=432m
合計3777m

4/22から始めた「家の中で富士山登頂」
途中、酸欠とガス欠で遅々たる歩みでしたが、
本日やっとてっぺん踏みました\(^o^)/