travel-db for Sportsのランブロの2020年5月8日のタイムライン

やすまる

夜ラン

今日も仕事帰りのゆるラン10km。

昨日と同じ時刻に出てみたので、同じ月が観られるのは昨日の

時刻の約50分あと。今日は走り終えた後にでっかく神秘的な

オレンジの月が顔を出す。おじさんになっても月とか星とかを

眺めていると不思議な気分になる...

にこまる

たまらん 16km

数日ぶりの多摩川河川敷。やはり不整地は脚にやさしくてよいよい(^.^)
風は強いが、さわやかな空気。ランナーも少なめでノーストレス。景色見ながらジョグで巡航。
ツバメちゃんたちがスイスイ飛び回って、餌となる虫を捕っている模様。
季節はいつの間にか、春から夏へと。
てか、毎年この時期、風ってこんなに強かったっけ?

のぶたん

BU走

18時過ぎスタート。
3㎞まではウオームアップ、以後の4㎞は久しぶりの本気ビルドアップ。

今見たら、心拍数がほぼきれいに、一時回帰直線としてきれいに直線状に伸びているのが、長年の中でも初めてだったんではないか、と思う。

まあされど、キロ5で心拍数が148まで達しているのは、今の自分の実力のありようを思い知らされた。
久しぶりに追い込めたのは確かながら、これ以上上げられないという現実には、忸怩たる思い。
現実は容赦ないな。

ken709

早朝スローJog 山コース

連続の山コース

ジムに行けなくなって3週間以上経つ、木曜日はジム帰りに焼鳥を買って帰り一人飲みしてたのを思い出し昨日は昼間のうちに焼鳥とビールを購入して置いて夕食後久しぶりの一人飲み。

テレビはつまらない!本を読むのは目が疲れる!とスマホでゲームをしてみるとそれに嵌って気が付けば10時。本を読むより目が疲れた。

無理しても早く寝なきゃいけない。そんな心配しなくてもすぐに寝た。

2時半尿意で目が覚める。

4時起床、明日は少し足を休めないと、今月今朝まで走行距離は142キロ、無理しない。

よしだpipio

ジョグ4キロ

昨日夕方に6キロくらいジョグしたら、それだけで疲れが残ってしまった。

なので今日はドリル系のことや流しなどはやらず、ジョグのみ。

ただし心拍数の縛りはなくして、気の向くままに走った。