travel-db for Sportsのランブロの2020年5月6日のタイムライン

にこまる

法政大グランドぐる 3km & スカチャレ3776 #6

午後から雨が降る予報。。。いや、昼前からゴロゴロ言うとるし雨もポツポツ。。。やばっ!と走り出す。雨もひどくなるがとりあえず家の前のグランド周回3周。びしょぬれ。。。
走り終わって戻ると雨あがっとる。ランナーあるある?(笑)

その後、スカイランチャレンジ3776
ひさしぶりやねぇ(笑)やろうとするとテレビ占領されてた。

Day6
○本日の累積
30cm×1000回=300m
合計2745m
残り1031m

にこまる

古地図&地形ラン 寺尾今昔物語 21km

お天気良いので、またも古地図&地形萌え〜(^.^)
今日はいつものランコースからちょっと足を伸ばして「ロゲイン寺尾今昔物語」!

NaviTabiというアプリ。チェックポイントまで来たらパンチもカメラも自動に立ち上がるので便利なんだけど、地図はやっぱり慣れてる紙の方が分かりやすいかなぁ。

家人と一緒だったので、歩いたり走ったり歩いたり。。。なので半分で4時間タイムアップ!アップダウンも結構あるし、なかなか難しく挑戦しがいあり!よい勉強になりました〜!(^.^)
またやりに行かねば~!

eA愛知のpapao

ドリルの日

公園でドリルの日の水曜日、今日は趣向を変えて、駒沢JOGの途中で発見
した公園へ。片道約2kmをJOG。合間にウォークを入れて一連のドリルを
しながら公園内を2周。素敵な公園。JOGで帰宅。

IINO

緑道ぐるぐる 30.8km。今日もノーマ

緑道ぐるぐる 30.8km。今日もノーマスクな方々と集団にならないように時間をずらして単独走15km→みっちぃさん(故障中)とウォーキング→F川さんとジョグ。

わでぃ

更なる看板

 Gaman Weekも今日で終わり。立夏も過ぎていよいよ暑くなるんでしょう。ランでもウォークでも暑さ対策を心配しなきゃいけないですね。

citroen

ちょいペースアップして30キロ。

夕方雨が降るかもの予報、でも気温は高めでウェアは夏バージョン。

今日も風は強く、先に南下して北上して戻ってくるプラン。コースは先日東周りにしたので、今回は西周りに。

余り南西方面には足を伸ばしておらず、多分それは川がないから。幹線道路をスマホで確認しながら進む。ペースは最近では早めの5:15位で入り、途中徐々に上げてアベレージで5分切り。

シューズは久し振りにリンコン、やはりソフトで反発もありペースを上げても気持ちよく走れる。が、途中左の踵に疲労感。接地がいい加減になっていた。早速ミッドフットに修正、違和感解消。

今日は町田から横浜市瀬谷区をかすめて大和市、綾瀬市、座間市、海老名市と沢山の市にまたがるランとなった。

ken709

手ぶらで走り易い

今朝も山コース

昨日のスマホ落としを反省し今朝は手ぶらラン

そのせいか何か足が何時もより軽い感じがした。しかし4~5Km坂を上がっていくとお尻が痛くなってきた。

昨日の500mに続き今朝は1キロTT

500mで終わろうとしたけど丁度そこが下り坂だったので1キロに

4分11秒

スマホがポケットに入ってないだけどとても走りやすかった。

1KTT残り100m付近で一三君に会う。

そこからまたSDRで海岸砂浜へ

よしだpipio

ゆるジョグ16キロ

いつもは水曜はゆるジョグ3キロだが、連休で時間があったので、緑道1周プラスαで16キロ。

昨日の筋トレの疲れがやや残っていたが、気持ちよく走れた。