travel-db for Sportsのランブロの2020年5月4日のタイムライン

やすまる

夕ラン

夕ラン10km。

今日の公園外周は、休みの夕方という事もあり沢山の人達で賑わ

っている。いつもはすれ違う人がいなくなると、マスクを顎にか

けて呼吸を楽にしようとするのだが、今日は人が途切れないので

マスクが外せない。 

明日はロードにしよう...

hatabo

霊山ハイキング

初めて霊山に登りました。

妻を連れ出しハイキングコースを2時間かけて登って、休憩後、一人で走ってもう一度登り直しました。

2度目は36分でした。

ken709

疲れて

昨日のロング走で筋肉痛、雨も降りそうなので走るか休むか迷って

出かけるのが遅くなってしまった。

GWで会社も休みで、それにいつもなら原発に向かうバスやトラックも走ってなくいつもの山コースは誰に会うこともなく走れた。

下り坂になった時、左膝の力が抜け、100m走る間に膝折れが2度あり、それ以降は膝に意識を高め走った。

 

昨日一緒にロング走した一三君は疲れから今朝は走ってないだろうと思っていたのに、山を下りた所で合流。お互いにお互いが走ってることにびっくり、「体は休めと言ってるが心が走れると言ってる」と

馬鹿なことを言いながら走った。

母親の事、娘の事でストレスが溜ってるが一三君と走れることでどうにか精神状態を落着かせていられる。

カズ

41.5kmグダグダジョグ

なぜか最初の5kmは距離が計測できず、仕方なく気付いた5km過ぎからガーミンを再起動して計測開始。

フル走るつもりだったが、暑さが応え最後はグダグダになって帰還し、距離はやっと41.5kmだった。

よしだpipio

疲労抜きジョグ6.5キロ

今日は疲労抜きジョグ。

仕事はあるが、連休中で取引先から連絡が来たりしないので、いつもより少し長く走った。いつも3キロ少々のところ、今日は6キロ少々。疲労抜きとはいえ、これくらいは走りたいところ。

最近、ポイント練習以外では心拍数を135に抑えて走っていたが、それをやり出してから体力の落ち込みが加速したのが分かったので、心拍数の縛りはなくして、普通に楽に走ることにした。

それから、走ることを純粋に楽しむべく、イヤホンもなしにした(ポケGOの距離稼ぎのため、スマホはあり)。

この方が気持ちイイね!