travel-db for Sportsのランブロの2020年4月26日のタイムライン

やすまる

夜ラン

今日も昨日と同じコースを同じパターンで20km。

最後4kmはレースペース... 結構気持ちいい!!

明日は朝ランをやる!  と決めた!!

のぶたん

ジョグ14㎞

、南風が強い。
気温は20℃を越えているが湿度が低く風もあるので暑さはあまり感じない。
JR物井駅方面に行くつもりで最短経路をたどっていたが、5㎞地点の山林内の道で、突然、「人も車も通行禁止、地主」と書かれた看板が立っていたので、諦めて引き返す。
千代田団地の中で方向感覚がなくなりかけたが、今見たらきちんと目的の方向に進んでいた。
周回して14㎞、当初の計画とはまったく違ったコースになったが、意外と距離は稼げた。

eA愛知のpapao

1h35mJOG(LSDペース)

昨日とは違って体が軽い。気分もよい。但し風が相当強い。気温が高い割に気分よく走れたのは強い風のおかげか。マスクを着けて走ったのだが、
違和感を感じなかった。バフよりも気にならないし走りやすい。復路では
道を間違えた分距離が伸びた。また最後の320mほどで、ぐっと心拍数が
増加したが上り坂だったので致し方なし。ペースも安定して走れた方か。
終了時、軽く疲労を感じた。

湘南オヤジ

16キロジョグ

昨日の疲れが十分取れないままジョグ

海岸線は避け、引地川を北上し東海道沿いを走る

冬山で使う薄手のバラクラバをマスクがわりに使う

布マスクよりはずっと快適。

hatabo

お一人様 信夫山パークランニング

天気が良いので、今年初の半袖ランパンでお一人様 信夫山パークランニングしました。

途中のロードで、高校生に追いつかれ、大わらじの下まで勝手にデットヒートしました。

よしだpipio

ゆるジョグ8キロ+WS2本

今日も寝坊した。

目覚ましにしていたスマホが電池切れだった。

なので走る距離は予定の半分程度。

何だか疲労感が強い。

緑道北側をまったりジョグ。最後にヨシくんに会った。