travel-db for Sportsのランブロの2020年4月10日のタイムライン

のぶたん

jog11km

きょうは午後から会社に出たので、ランのスタートは20時前。
店も一部を除きほとんど閉まっているので、道を歩く人もほとんどいなくて深夜のよう。
9㎞過ぎは、灯火の全くない公園に出てしまったので、緊張感満載で慎重に歩いた。
人気のない恐れというのを初めて感じた。

citroen

マスクを探して15キロ。

当分マスク生活が続きそうなので、我が家もようやくマスク探しを始めたが、なかなか見つからない。そこでマスクを探してドラッグストアを巡るランへ。

結局12件回ったが、平日午後にもかかわらず収穫ゼロ。どの店も必ず何人かがマスクを探して?ウロウロしていて、これでは入荷しても即完売。割高でもネットで購入するしかなさそう。

ランニングとしては距離が伸びて良かった。

ken709

1KTT1本

今朝は山コース(4時50分発)

途中で1KTT 4分30秒

堤防コースを走ろうとした11キロ手前でガーミンの電池切れ

堤防コースは回避して真っ直ぐ自宅へ(走行距離約12キロ)

昨夜ジムに行くと、いつもなら13~15人いるプールに6人、

スタッフが清掃消毒の二人を加え3人とガラガラ状態。

いわきでもコロナ陽性者がでて皆さんジムへの自粛モードになってきたみたいだ。

僕はほぼ一日自宅にいるので、早朝の1時間半ランニング今朝は誰にも会わないし挨拶もなし、夜の風呂代わりのジムプールとジャグジー1時間も流れるプールは僕一人で独占状態、ジャグジーも誰もいない時に入浴、ロッカーも外(サウナでない方を利用)、ジム入室時にアルコール消毒、退室時に2度アルコール消毒

ジムが閉鎖になるまでは注意に注意を重ね行くつもり。

そう云ってられるのも今だけか?

やすまる

朝ラン

今日は5時半発。

ここのところ世の中暗いニュースばかりだが、ランの最中は春の花

など眺めながら、こりゃなんて名前の花かな?とか、少しの間だけ

世間を忘れのんびりした時間を過ごせる。そして帰ってからググっ

てみたりする...  朝ランは気持ちがいい。

eA愛知のpapao

つなぎ

少し寝ぼけている感じだが体調は良いようだ。短めだがつなぎJOG実施。
ペースにムラが出てしまった。臀部からハムストリングスにかけ使用感が
ちゃんと出た。

よしだpipio

ちょびジョグ3キロ

今日もちょびジョグ。

いつにも増して心拍数が高く、すぐにターゲットの135を超えてしまうので、歩かなければならないこともあった。

昨日の仕事の疲れが影響していたのかも。