travel-db for Sportsのランブロの2020年4月2日のタイムライン

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ

風が冷たくひんやり

一昨日の疲労感はあったが

後半頑張って少し上げる

右足首の軽い痛みが残る

のぶたん

ゆるジョグ

体調も臀部も別に不都合がなかったものの、走り出したら予想以上の強い北風。
まともには進みがたく、ジョグもしんどいので歩いたりを交えての6.7㎞。

日中の気温が高かったせいもあり、軽装で走り出したのが災いし、寒い思いをしたので、心拍計も正しく作動せず。
これは、2/6に最寒のランをしたとき、どうしても心拍計が倍数を表示してしまうのが治せなかったこと以来の出来事。

光学系心拍計は、どういうシグナルを拾っているのかよくわからないが、寒くて血流が悪い場合は正しい心拍を示しがたいというのが今日の事例からもよくわかった。
走ってうっすら汗が出るくらいの備えをしていないと、心拍数すら正しく計れないということが改めてわかり、今後は心していきたいと思う。

わでぃ

3者競艶

 いきなりですが、上着を脱ぐ・トイレ・写真を写す・ウォークマンをセット・靴に小石が入った。これって何か分かりますか?

私が周回路をたった5周する間に休憩した口実です。やれやれ・・・

ken709

困った時の神頼み

朝5時お寺の鐘が鳴る。3月までは6時の打鐘が4月から5時に早まる。

鐘の音を聞きながら走りに向かう。

今日はどうしようかな?昨日に続き山コースにしようか?

今朝は暖かいな~、ならば久ノ浜バイパスの温度計を見に行こう!

久しぶりだな~早朝ランで此処を走るのは

帰りは海を見ながら堤防ラン。ちょっと降り出した小雨も気持ち良い。

 

家の近くの神社で病で入院している友人の早い回復と全世界中コロナで

苦しんでいる人たちの回復そして早期終息を更に恋愛成就を

そしたら天から「それは50年前に願って欲しかったな」と神の声が聞こえたような

eA愛知のpapao

速めJOG

朝6時に起床するもトイレに2回。時間がないため30分めどに速めJOGを
実施。スタート時、体が重かったのと息がすぐ上がったが、踏切で足止め
されている間に回復。その後は油断すると快調走ペースになりがちで、
途中の信号待ちもありペースが乱れてしまった。

やすまる

朝ラン

雨で2日間休足。31日は長めに走ろうと思っていたのでちょっと

ストレス気味... 朝4時。走らなければのプレッシャー?もあり

気合いの起床(笑) 4時半発。

一昨日からの雨と風で朝ランコース公園外周の小径も桜の雪。

見頃も今週までかな。

よしだpipio

プライオ

今朝はプライオと200mの予定だったが、目が覚めたら寝違い気味で首が痛くてしばらく動けず二度寝、時間がなくなったので短縮モード。

神無公園は昨日の雨でぬかっていて、200m走る距離は取れない。

プライオメトリックトレーニングとして、その場ジャンプ20回、ボックスジャンプ20回、バウンディング10歩を3セットずつ。

その後、100mの流しを2回。

今日は、時計を止め忘れたり、スタートさせるのを忘れたりしたので、計測はめちゃくちゃ。

流しをやっているときに、久しぶりにたちさんとぐっさんに会った!