travel-db for Sportsのランブロの2019年11月27日のタイムライン

にこまる

矢上川ぐる 10km

真冬の寒さの中、小雨の止み間を狙ったけど、パラつく中をクルージング。
今シーズン初タイツ+長袖+シャカシャカ。厚着しすぎて暑い(笑)けど、このくらい寒いと走りやすいなぁ(^.^)

citroen

う~ん、風邪ひいてしまった。

昨晩は寒かったけど、快適に後半ペースアップして、気持ち良く終えたのに、寝る前辺りから喉が痛くなり、今日は昼前から関節が重くダルい。アカンやつや!

早めの就寝と我が家伝統の生姜攻めで対処してみる。

日曜まで中3日、時間が足りない。

湘南オヤジ

15キロジョグ

朝から冷たい雨が降りしきるが

小止みになった隙をついてジョグ

しっかりとフォームを確認しながら15キロ

上下動、接地時間左右差は終始安定

この感触を忘れないようにしていこう

IINO

よしだpipioさんの緑道3周フルマラソ

よしだpipioさんの緑道3周フルマラソンの2周目に付き合わせていただく形で17km。昨日インソールを借りて走ったせいか妙に脚がだる重かった。

その後地域の卓球大会。レベルが低いので今年も自分が優勝・長男は中級の部で2位。

試合の合間につくばマラソンのMJさんのラップに興奮し、試合後にはクイーンズ駅伝のアンカー勝負にまた興奮。みなさま お疲れさまでした。

IINO

都内某所にて某ナビゲーションイベントに参

都内某所にて某ナビゲーションイベントに参加。3時間で27.4km。普段出ているロゲイニングと比べると地図がアバウト過ぎて大変だったけど、雨の中 楽しく走れました。
一応参加者の中ではトップの点数だった模様。

eA愛知のpapao

ドリル

細かい雨の降る中、近所の公園までランで出かけ、ドリル実施。腿上げ、
ランジ、股関節回旋、スキップを行う。帰りもランで。左の足底が張って
攣る感じがしたので、すわ筋膜炎か?と疑ったが、帰宅してからソックス
を脱ぐと土踏まずに擦り傷が。治りかけで少し硬くなっていたため、足裏
の皮膚が引っ張られていたようだ。一安心。

よしだpipio

ゆるじょぐ7.5キロ(1キロだけペースアップ)

外に出ると今日も小雨。でも気になるほどの雨ではない。

今日の練習は、ゆるジョグで7.5キロほど。

シューズはターサージール。

姿勢に気をつけてゆっくり走った。普段は勝手にペースがだんだん上がってしまうが、今日はほぼずっと一定だった。

途中(5.77~6.77km)1キロだけ、刺激入れにペースアップ。4分20を切るくらいのペースかと思いきや4’33だった。今の力だと、このペースで走るのは多分2キロが精一杯。