travel-db for Sportsのランブロの2019年11月22日のタイムライン

ビリケンサック

通院遅走6K

雨の中、傘をさして遅走。

靴はローンピーク。

ゼロドロップで、走った感じはMT10に似ているが、クッションがあるので怪我した足には優しい感じ。

しばらくのあいだ遅走のときは、これでいくかな。

ちょこっと捻るとやっぱりピリッと来る・・・。

ビリケンサック

よこやま+大谷戸30K(2回目)

今日は、錘として水1リットル背負って2週間前の30Kとほぼ同じコース。

やはりトレイル部分を走ると土曜日傷めた箇所がピリッとくる・・。

そのため今回もYMR2周目は回避し、大谷戸方面のロードへ(ロードでは痛くならない)。

20キロ終わった時点で、前回よりもかなり余裕があり、休憩もそんなに多くとらずに済んだ。

気温が低かったからなのか、ペースを抑えたからなのか、それともベスパやジョミ、インパラ等のサプリが効いたからなのかは不明。

帰宅して背中の水を取り出すとぬるま湯になってたww

30キロ走って、ハムがパンパン!

 

家にあった賞味期限切れのレース用サプリをここで一気使い

開始前
ベスパ

練習中
パワープロダクション(クエン酸+グルタミン)500ml
インパラドリンク 500ml(←これはうまかった!)
粉飴ジェル3個(2個使用、1個余った)
ここでジョミ1個
チンパンジーバーレモン味1個(使わなかった)

小問題1回

eA愛知のpapao

つなぎJOG

外へ出たら雨がポツッときたが、雨が降ったら早終するつもりでJOGを
実施。心拍数を上げないようにあえてゆっくりと。

よしだpipio

リカバリージョグ7キロ

葛が谷公園でジョグ。

昨日の腹筋に力を入れる感じを試してみたら、よく進む感じはあったが、ふくらはぎが疲れたので、途中から脱力モードに切り替えた。

今日は体の節々が痛いうえ、眠くてだるくて調子悪い。いつものこの練習よりもペースの上がりが鈍く、心拍数もキロ6分で140くらいと高かった(普段は130)。

でも、帰ってきたらVO2Maxが1上がってた。なんで?

炭水化物増量キャンペーンで体重、体脂肪は急上昇中。

やすまる

朝ラン

明日は休足予定。つくば前最終ラン8km。