travel-db for Sportsのランブロの2019年11月15日のタイムライン

やすまる

帰宅後ラン

朝起きられず帰りも遅く、いつもの朝パターン夜パターンが出来ず。

今日はどうしても走りたかったので帰宅後朝ランコースをグルグル。

ちと安堵...

ken709

腰痛2日目休足(笑え)

風邪症状は良くなってきてると思うけどまだ腰が痛く走れない。

っていうか歩行さえままならない。

なんかとても憂鬱だったがテレビを見てて笑う場面があった。

そしたら痛みが幾分和らいだような気がした。そう言えば笑いは免疫力を高め更に治癒も早めると何かで読んだことを思い出した。

どうしたら笑えるだろうと思案したところフーテンの寅さんみたいに、

我が人生の歴代のマドンナに言わなくってもわかってると思うが(すべて私の一方的な片思い)だが「けんちゃん頑張ってね~」というセリフを言ってもらう妄想をしてみた。

高校2年の初恋のあけちゃんに「けんちゃん頑張って~」

そして社会人1年生のくろちゃん「長谷川君頑張れ」

うわぁ~~いっぱい居てとても楽しい~~

「馬鹿だね男は」と女性陣からの声は無視して

暫し笑い転げた、よし大田原まで走る代わりにこれを続けるぞ!

男が馬鹿でなく、僕だけが馬鹿なのか!

 

ちなみに今朝の脈拍は59、やっと50台に…

でも最初に計った時は63、

とちゅ深呼吸を挟みながら4度目でやっとだけど

eA愛知のpapao

つなぎJOG

軽くつなぎJOG。寒いからと上下ウィンドブレーカー着用したもものの、
実際はうっすら汗をかくほどだった。つくばでは果たしてどうだろうか?
明日はゴルフで休足だが、カートは使わず歩き。ウォーキングの代わりに
なるか?

よしだpipio

リカバリージョグ6キロ

脱力してゆるジョグ。

それでも息は上がり、心拍数は140台に。

全然力を入れずに進んでいく以前の感じが戻って来ない。

月がきれいだった。

にこまる

矢上川ぐる 10km

ランチ時にさくっと。日差しが暑くて汗だくでした。

METARIDEが気になって原宿のアシックスストアに行って試履きしてみたけど、走り方が変わってしまうので止めた。
その代わり、今まで履いていたTARTERZEALよりクッションのあるTARTEREDGE TENKAを購入。天下と点火って意味らしい。
小江戸大江戸200K用に良いかな~(^.^)