travel-db for Sportsのランブロの2019年11月11日のタイムライン

eA愛知のpapao

計2h50mウォーキング

3時間めどにウォーキング計画。事前に距離を測ると錦糸町→自宅が丁度
いい距離。まず、近くまで行ったことのないスカイツリーまで電車移動。
①軽く観光した後、錦糸町オリナスまで21分ウォーク。TOHOシネマズで
ターミネーター鑑賞。
②自宅へ向けウォーキングスタート。国技館~隅田川~日本橋~東銀座~
汐留~三田と観光しながら。2時間10分過ぎ伊皿子辺りで降雨。雨を想定
しカッパを持参していたので着用。このあたりから両ハムに疲労が。
下肢がかなり疲れた。ジムにて動的ストレッチでケア。

やすまる

午後ラン

今日はゆっくりの30kmJogをやろうと14時に出てみた。

地域予報は曇り...のはずだったが6km地点で小雨が降りだし

7kmで結構な降りに。15Kmの往復はここで諦め、帰りも雨

宿りをしながら14kmで終了。予定が狂った...

時間があれば明日20kmやろう。。

みねごん

野幌森林公園を走る会11月定例走会

秋晴れの中22名の会員の方が集まる。

雪が降ってからは通れないコースを設定。

前半は比較的フラットな砂利道。後半はトレイル風山道。

私はショートカットで撮影班。

昨日のERSの疲れが少し残っているか。

枯葉の積もった林道走はまた格別。

来月はどんな気象になるか。それによってコースも考えよう。

ken709

頭痛

起床時いつものように血圧、安静時心拍数を計ると血圧は正常値?

(上120、下65)ところが心拍数は60、安静時の60はめったにない、フルマラソンの翌日にあるくらいだ。

3週続けての30キロ走で疲れがピークになっているのだろうか?

その数字をみただけで走る気力がなくなった。

布団の中で腹筋をしていつもより1時間も遅く起床。

コーヒーを飲みPCでメールをチェックしていたら寒かったので、

それならちょっとだけ走ろうと海岸に向かう。

50m歩き150mスローJogを繰り返す。

風邪なのか?それとも疲労からか微頭痛