travel-db for Sportsのランブロの2019年10月2日のタイムライン

みねごん

町内4周

とにかく走り続ける距離を長くすることが直近の目標。

だんだん体調も戻ってきたか今日は以前のようにゆっくり走り続けることができた。最近はそんな状態に入り込むことができなくなっていたが11月の神戸Mまではとにかく走り続ける距離が問題。

次回は同じ距離をもっと余裕を持って走りきることに期待。

ken709

普通?のJog

今朝はバイパス、久ノ浜堤防コース

ズームフライで僕にしては速めのJog、でも昔はこのくらいのペースで走っていたんだよな~

eA愛知のpapao

45分速めJOG

渡航のため時間が無いことがわかり、明日に予定していた速めJOGを、
前倒しして本日実施。明日はレスト。

よしだpipio

インターバル1000m5本

今日は昨日から順延したインターバル。

先週と同じ設定で、1000mを6本やる予定だったが、5本目でペースが落ちてしまったので、今日はもう十分だと思い終了。

先週に比べ、走り始めから体が重かった。

タイムは 08 00 59 59 03。

先週の方が、タイムが速いのに余裕が大きかった。体調次第でこうもパフォーマンスが違うものなのか。

走り終わったら、両ふくらはぎに強い張りがあった。5本でやめて正解だったかも。

今日もSさんが同じ時間にやってきてペース走を始めた。緩走の間に3回くらい抜かれた。

citroen

10月初日10キロ。

日曜の40キロの疲れもあまりなく、でも攻めるのは怖いのでそこそこでスタート。あわよくばペースアップしたい。

日曜はホカのリンコン、今日はアディダスのボストンと、フィーリングがかなり異なる。特にストライドが違う。ホカのゆったりストロークに慣れてしまい、ピッチが上がらない。

おまけに体感スピードダウンと実際のスピードの差が20秒位ある。やはり疲労が残っているのか。

あした、ホカに戻してみよう。