travel-db for Sportsのランブロの2019年9月30日のタイムライン

のぶたん

皇居2周

茂ちゃんラン皇居。
集合前にゆるく1周、その後3人でキロ6半くらいのペースで1周。

やすまる

午後ラン

今日は休み。午後から長めにと思い出てみた。

気候は少しづつ秋になってきているが、今日の気温は28℃。

途中、水分補給をしっかりとりながら30km。

後半は少し速めを意識して...

体調はすこぶる良いのだが、暑いのはやっぱりきつい。

ビリケンサック

遅走7.5K

キロ8遅走。

28キロ走のダメージ未だ癒えず、後脛骨筋がちと痛い・・・。

ビリケンサック

横浜→関内駅3K

高島屋で買い物して、そのまま関内駅へ。

トロさんからいただいた最終戦チケットで、やきう観戦。

また負けた~~~

IINO

朝RUN 6.5km。考えごとをしながら

朝RUN 6.5km。考えごとをしながら走ったら 1時間でこんな距離しか走れなかった^^;

9月は月間 447km。今年は通勤環境が変わって走行距離が短くなる筈だったけど、今のところ年間5011kmだった昨年を更に超えそうなペース(笑)

例年 捻挫や軽い肉離れ程度の故障はしてきたけど、今年はそれも無いのが大きいですね。残りの3ヶ月も 怪我なく過ごせますように。

ken709

胃カメラ後遺症

胃カメラを飲みこむときに緊張で無意識に肩、首に力が入り、その後

首、肩に筋肉痛でむち打ち症みたいになっている。

今朝は昨日の疲れが残っていたけど肩、首をリラックスしてゆっくり

走る。

citroen

ニューシューズで40キロ。

ついにホカオネオネデビュー、リンコン。クッションを維持しつつ軽量化したモデル。意外にドロップが少ない。

キロ5ちょいで40キロ以上を目標にスタート。15キロ位から土踏まずが擦れて痛みだすが、思いきって前足部で踏み込んで蹴るフォームにすると、痛くなくなった。スピードも上がりいい感じ。

休み休みではあるが、30キロを過ぎてからキロ4分45位に上げ、最後までキープ出来た。疲労感も少なめ。もしかしてリンコン、当たりか?