travel-db for Sportsのランブロの2019年9月20日のタイムライン

湘南オヤジ

上州武尊に向けて

夜勤明けジョグ

3日後の上州武尊が控えているので軽く流す

今回で4回目の上州武尊

距離も10キロ以上伸びて143キロ・・。

おまけに天気の方が芳しくなさそう

靴を持っていかれそうなぬかるみ

足場の悪い急降下

深夜、強烈な睡魔と戦いながらの延々と続く林道

過去3回の過酷さは身にしみて分かっているので

緊張というよりも気分がとても重い

なんとか過去の経験を生かしながら

気をつけなくてはいけないのが冷たい雨に打たれての低体温症

4月のUTNFでも油断してしまい辛い思いをした

とにかく防寒対策だけは多少荷物は重くなるが

しっかり備えたい。今回はトレランザックではなく

登山用の25リットルの軽量ザックで参加しようと思う。

制限時間は38時間。10キロ伸びた分例年より3時間伸びてはいるが

過酷さは全く変わらない。

悶々と考えるときりがないのでそろそろ休もう。

ビリケンサック

通院ラン7.5K

走り始めは、なんだか違和感があってなかなかスムーズに走れなかったが、3キロ地点で靴紐を締めなおしたら、快適に走れるようになった。

やっぱり靴紐をしっかり締めるのは大事ね~~~。

にこまる

矢上川ぐる 9km

南風が少し入ったので思ったより涼しくなくて、やっぱり汗だく。
でも少しずつ走るのがラクになってきた感じはする。

上州武尊はDNS。体調不良で走っても、このコースはリタイアも大変なので。トレイルはITJからやり直しだなぁ。
その代わり、関西女子ラン友たちのサポート&応援に回ります(^.^)
ひさしぶりに会えるのが楽しみ!

みねごん

町内ジョグ

いつものことながら町内ジョグ12km。

やっと歩かずに走れるようになった。ただペースは以前より30sec/kmほど遅い。ペースよりもとりあえず距離を延ばそう。

わでぃ

思い出のメダル10

 

 テレビでは連日千葉県の台風被害を報道しています。いろいろな問題があるようですが、一日も早く普通の生活に戻られますように。

 

 今度はもう次の台風が目の前に迫ってきています。3連休はまた大雨や強風が心配されるようです。

 

となるとランも今日はサボれないな、と走ってきました。ようやくノースリーブから半袖に衣替えです。

eA愛知のpapao

30分つなぎJOG

週末の天気がどうなるかわからないので、30分つなぎJOGをしておく。
三連休中にLSDができればOK、可能ならウォーキングも実施したい。
ペースが遅すぎたか平均心拍数が110bpm以下。足裏の感覚に注意した。

よしだpipio

ジョグから快調走9キロ

今日はズームフライでジョグ。

ノースリーブで外に出るともう肌寒いくらいになってきた。日の出前の気温は20度を下回っていたらしい。

脱力して、地面の反発を受けながらスムーズに前進することに注意して走っていたら、だんだん気持ちよくなってペースアップ。

帰り道の独逸学園の坂道を上り終わった後、7~8キロのラップは4’33まで上がった。

全体の平均ペースも4’54と5分を切った。だんだん調子が戻ってきたかな。

やすまる

朝ラン

毎度の朝ラン。

滝汗の季節からちょい汗に。涼しくなってきた...

のぶたん

皇居ジョグ

皇居ゆるラン2周。
ようやく走れるようになった。
2周目は25人の集団ラン。
めっきり涼しくなって走りやすいが、人も多い。