travel-db for Sportsのランブロの2019年9月17日のタイムライン

ビリケンサック

遅走3K

MGC見物から帰宅後、キロ9分ペースの遅走。

こんなペースでもちゃんと走ってますw

やすまる

5km×2

ラン仲間4人で来月10月6日、東日本ハーフマラソン&駅伝の

駅伝にエントリーをしている。自分は1走者で距離は5.2km。

最近は距離優先でスピードっぽいのをやっていないので、今日

は早めの5kmを2本やってみた。

1本目はちょっと気持ちを入れ。2本めは力を抜いて気持ちよく?

いつもこの時期に思うのだけれど、このスピードでよくフルが

走れるな...って感心する...

わでぃ

暑さ寒さも・・・

 何日か前のお天気番組で、「暑さ寒さも彼岸まで」というのは本当か?というのをやっていました。

過去何年間かの記録で、夏日とか熱帯夜がなくなったタイミングを調べたのだったかな。

その結果、関東地方あたりでは確かにお彼岸ごろに暑くなくなるのだそうです。

西日本だともう少し後のようですけどね。

確かに、まだ暗いスタート時には盛んに虫が鳴いていますし、走ってもだいぶ汗の量が減ってきました。

hatabo

車を回収に福島駅前までジョグ

昨日は、駅伝後、福島駅前で打ち上げしたので

車を駅前に置いてきたため、今朝は早起きして車を取りにおよそ15キロのジョグ。

日月と連チャンでレースだったけど、足にダメージは無いみたいだ。

だいぶ足が出来てきたのかなあ?

hatabo

福島マスターズ駅伝 3区 4キロ

知り合いのクラブチームから助っ人のお誘いで

3区 50代区間 4キロ

15分41秒 区間2位

思っていたより走れていなかったけど、助っ人の役割は何とか果たせたかな?

ken709

ズームフライ効果かな

昨日は雨で休足、疲れていたので丁度良い休息になった。

 

ここ数日の涼しさと打って変わって蒸し暑い夏戻り

滝汗のなか山コースへ

途中で1キロTT(200mスローJog)でつなぎ3本

1本目 4分22秒

2本目 3分55秒

3本目 4分01秒

久しぶりに3分台が出せたのはズームフライで走ったからかな?

そんなに頑張ってる感がないのにタイムが良くなっている。

ただしアディダスのブーストに比べると足幅が狭く小指付き根に当たり

 

痛いので…

会津ハーフをこれで走ってみようかやめようかなと思案中

eA愛知のpapao

30分ほぐしJOG

両腿に疲労があり体が重かったが、天気も良くほぐしラン。スタートして
走っているうちに体も軽くなる。走りながら前後のバランスに注意。骨盤
にまっすぐ上半身の体重が乗るようにした。
夜はジムでいつもよりも負荷を上げてTRXトレ。