travel-db for Sportsのランブロの2019年9月14日のタイムライン

わでぃ

思い出のメダル9

 いやはやほぼ半月くらいランをサボってしまいました。やっと今月初めてのランです。まあ多少用事もあったりしましたが、純粋なサボりも何日もあります。全部自分が決めることですからね。これで良いのかも。

ken709

涼しかった

山コース

7キロ目から1キロTT3本実施(レスト200m)

1本目心肺が落ち着かず4分30秒

2本目剥きにならず力を抜いて4分10秒

3本目は上り坂、平地有で4分15秒

涼しくって汗をかかないと楽に走れる気がする。

よしだpipio

ぐるぐる30キロ

今週も土曜は緑道ぐるぐる。

いつもより少し早く出発できたので、今日は神無公園の集合時間まで13.5kmくらい走れた。

そこから各駅で走ったが、神無から中川駅までは一人。中川駅から茅ヶ崎公園まではふる川さんと二人、そこからMJくんが入って三人だったので、各駅にしてはやや速いペース。

早渕公園までいっしょに走って折り返し。

家まで戻ると29キロくらいになる感じだったので、少し遠回りをして30キロにした。最後は葛が谷公園で流しを2本入れたけど、もう足の筋肉が疲れていてスピードが出なかった。

30キロ走ったのは半年ぶりくらいかな?今日は少し時間があったからできたけど、来週以降は厳しいかな。でもまたやりたい。

eA愛知のpapao

レスト

起床時足攣り、大事を取ってラン回避。3連休なので、本日実施予定の
LSDを明日に。

やすまる

朝ラン

朝ラン10km。

いつものランパンTシャツで出てみたが、ちょっと寒い感じ。

だんだん秋だね。