travel-db for Sportsのランブロの2019年9月6日のタイムライン

よしだpipio

ジョグ6.8キロ

普通のジョグ。出だしが遅かったので6キロ少々だけ。

最初、100m走った後体操をするときに時計を止め忘れて、走り始めてから時計を止めてしまった。

5~6キロはちょっとスピードを上げてみた。

ken709

調整散歩JOG

久しぶりの快晴の朝

明日に合わせて調整の散歩スローJog

仕事が忙しい事もあるけど疲れが残ってる感じ?走りが重い。

のぶたん

皇居BU走

隔週の木曜開催Isaki練はきょうが3回目。
レースが近いので、サクッと短めに刺激入れのつもりが、キロ4:45といささか刺激が強すぎたか?
1周目で終わってしまったので、2周目は彼女に先に行ってもらいクーリングダウン。
彼女の方はラスト700mはキロ3を切る速度だった模様。
速過ぎ!

のぶたん

23℃

ぐっと涼しくなってきょうは23℃。
このくらい涼しいと身体が楽。
さくっと4㎞でキロ5まで上げて終了。

citroen

今日はユルく10キロ。

昨日攻めたので今日はゆっくり。

昨日より1分遅いペース。

中盤まで快調だったが、後半筋肉的にスムーズではなくなった。

ほぐしは5,6キロが妥当だったのかも。