travel-db for Sportsのランブロの2019年8月26日のタイムライン

のぶたん

皇居3周

茂ちゃんランの皇居、集合前に2周、集まった後は軽く1周で、合計3周。
先週よりかなり涼しくなって走りやすい環境だったが、あまりペースは上げられず、キロ6がせいぜい。

にこまる

帰宅らん 11km

先週の半ばから体調崩して、週末は好天にも関わらずお山にも行かず引きこもり。やっと回復してきたので、帰宅ラン決行。気温が少し下がって多少はラクかと思いきや、風なくやっぱり滝汗。一週間走らないと身体重々で心拍キツいわ~。

ken709

深夜の強烈な足攣り

一昨日の貧血そして昨深夜のフクロハギの攣り、私の身体に何かがおきてる。夏の疲れ、加齢による老化現象、ストレス、更年期?

そんな訳で今朝は湧き出すような元気が出ず散歩Jogですまそうとした。

3キロ程150mスローJog50mテクテク歩きを繰り返した所で一三君と会う。昨日一緒に走れなかったことを詫び、更に深夜の足攣りでいまだフクロハギが痛い事を話しテクテク散歩Jogに無理やり付き合いさせた。

 

6時7キロ程一三君とおしゃべりラン後、彼と別れ一人街中スローJog。

帰宅後朝食前に芍薬甘草湯を投与、明日になったら元気に走れるか?

いや元気になるぞ!ここは気持ちが大事!

citroen

昼下がりの23キロ。

そろそろ長距離を走りたいが、なかなか気温が下がらない。今朝は涼しかったが、やはり30℃まで上がる。

夕方にかけてどうにか23キロ。

citroen

夕方11キロ。

折角の土曜日、朝起きられずやむなく夕方に。

明日、長めに走るとして、ペースアップして走る。

久し振りにアベレージで5分切り、まあまあ。またあした。

よしだpipio

疲労抜きジョグ3キロ

ちょっと外に出た、という程度の疲労抜きジョグ。

キロ6分半で3キロ。

この何日かガーミンの心拍計がおかしいので、走る前に一回電源を入れ直したが、まだ挙動がおかしい。