travel-db for Sportsのランブロの2019年8月9日のタイムライン

湘南オヤジ

21キロジョグ

一昨日の大山特訓のダメージ感は

大腿四頭筋に軽い筋肉痛。

今日はゆっくりアクティブレストのつもりだったのだが

海岸線は強風が吹いていたので

内陸部をジョグしているうちに

距離が伸びてしまい結局21キロ

左右差や上下動を意識してゆっくりと足を進める

暑さは相変わらずだが時折吹く風に救われて

最後は少しだけペースアップ

暑熱順化はだいぶできてきたようだ。

WAKA

ジムラン

リープファイト60分、トレッドミル60分、8.16km、パーソナルトレーニング60分2回目(^^) パーソナルでも大汗をかきました(^^)

WAKA

朝ラン

朝ラン。日陰コースだったけど、空気が生暖かく、暑かった。5kmを超えると歩いてしまった。
夜、ジムでストロング60分、骨盤調整60分。

にこまる

鏑木トレミ

ロードを走る気にならないので、ジムに逃げ込む。せっかくなので鏑木トレミ。
傾斜15%、5.3km/h、30分パワーウォーク×2本
ラスト5分はラン 。。。滝汗~!! 疲れを残さないようにしないと。

mizuやん

今日から夏休み

走り出しは曇っていて走りやすかったけど、折り返しの後は晴れて温度が急上昇

最後はヘロヘロ

やすまる

午前中の10km

今日は午後から出かけるので、午前中に10km。

この暑さ。心が無理とつぶやく...(笑)

明日からは夕ランにしよう。

ken709

のぶさんメソッド

のぶたんさんがブログで書いていた

High Intensity Interval Trainigを実施

20秒ダッシュ+rest10秒を10走

 

10秒では短いけど連続でダッシュできないから10秒で

呼吸を整える。

 

10キロ過ぎにかずくんと合流おしゃべりラン