travel-db for Sportsのランブロの2019年7月19日のタイムライン

みねごん

テクノパーク探索ラン

テクノパーク探索ランに行ってきました。

先日の定例走会時確かテクノパーク内からの野幌森林公園の入り口が2か所あったはずだが1ヶ所は確認できたもののもう1ヶ所が未確認。

以前冬の時期にテクノパーク脱出した経験があったが入ったことはなかった。方向が逆だと見つけにくい。今日の収穫はこの場所を確認できたこと。

途中から雨がひどくなるし、腰のあたりに違和感が出てくるし散々のラン日和でした。

eA愛知のpapao

32分速めJOG

小雨の中、速めJOG決行。信号待ちの間に腿上げ、アブダクション。
スタートはいつもペースが速すぎるので敢えてスローを心掛けたら、今度
は遅すぎ。下肢の張りや使用感は特に感じず。30分程度なのに蒸し暑く汗
だくで終了。体は軽く気持ちよかった。

よしだpipio

ゆるジョグ4キロ

今日は雨だからゆっくり寝てよう。

・・・と思ってゆっくり起きて外を見たら、あれ、雨が止んでる。

じゃ、走る?

ってことで、ちょっとだけリカバリージョグ。

前傾して勝手に進んでいく感触を思い出せたら良いなと思ったが、うまくいかなかった。

やすまる

朝ラン

4時。外を見てみたがまだ雨は降っていない...

普段朝ランでは使わないキャップをかぶり、途中で降られても

”10Km走りきろう”などと思いながら出てみた。

結局雨には降られずに終了したが、Tシャツは汗で大雨に降ら

れた後のよう(笑)  まだまだ苦手な蒸し暑さが続きそう...