travel-db for Sportsのランブロの2019年7月16日のタイムライン

mizuやん

気持ちの問題が大きい

昨日は雨で完全休足してから息子の試合の応援

強豪チーム相手に1点差で勝利!

最後までよく頑張ってた。

親父も負けてられない。息子に刺激を受けて今日は後半頑張れた。

やすまる

夕ラン

今日は休み。朝から雨...

夕方時間ができたけれど小雨模様。我慢できずに朝ランコースに

出てみる。ここのところ仕方がない状況で夜ランが多いが、同じグル

グルなら緑の多い朝ランコースがいい...   のんびり10Km。

梅雨が明けたら久々に夏の丹沢でもやってみよっかな...

湘南オヤジ

痛み再燃

朝起きると右第1趾の痛みと腫脹が増強

ロキソニンを服用し痛みが和らいだところでジョグ

走った後は一時的に腫脹は軽減するのだが・・

わでぃ

連理の枝

 

 サボり日が続きましたが、ほぼ1週間ぶりに走りました。

 

朝から青空で今日は一日中お天気のようです。今週はまだもう少し雨が降るみたいですが、来週には梅雨明けしてしまうかも? 福岡の水不足はどうなることでしょう。

ビリケンサック

小諸の城上町散策4.7K

前日は、マラソン後に上田に移動し、上田城をぶらぶら。

上田城は、夕方からポケモン中毒者がたくさん集まってきて異様な光景。

子供や若い子が多いかと思いきや、いい歳した大人も多く、キモチ悪い。

 

レース翌日は、小諸へ移動し、小諸城とその城上町を散策。

(小諸の城は、町よりも低い位置にあるので、城下町というより城上町なんだってw)

浅間山はあいにく雲に隠れてしまい、ほとんど見えなかったが、街並みと城と動物園を楽しんだ。

ビリケンサック

まんぷくマラソン

これこそ「痩せさせない」マラソン大会

スタート前も、コース上のエイドも、ゴール後も、食べまくり。

おいしうございました。

たのしうございました。

今回は雨だったので仮装はやめたが、次回天気が良ければ番長コスプレで参加だっ!

 

エイドで食べたもの

おぶせ牛乳、サブレ、野沢菜漬、チェリーキッスジェラート、ネクタリン、ミニトマト、ブルーベリー、きゅうりの漬物、パピコ

エイドはあったが、食べなかったもの

焼肉、抹茶とお菓子

 

ゴール後の食べ物

スイカ、ニンジン、きゅうり、アイス、おはぎ、枝豆、その他いろいろ

ビリケンサック

通院ウォーク3.6K

ベテランの理学療法士の先生の診察によると、縫い付けた腱がまだくっついていないって・・・。

手術個所をゴリゴリこするのはダメだって・・・。

ken709

寝坊

朝ラン寝坊したため短縮コース。

遅くなってしまったため今朝は休もうかと思ったけど、やっぱ走った方が気持ち良い1日のスタートがきれる。走ってよかった!