travel-db for Sportsのランブロの2019年7月14日のタイムライン

やすまる

夜ラン

朝は雨。また仕事帰りに北総合公園外周を10Km。

みねごん

野幌森林公園を走る会7月定例走会

厚い雲の間から青空が見える天気。

何時降ってもおかしくない空模様でした。

気温23.4℃。風やや強し。

クマの出没情報の飛び交う中21名の会員が集結。

今回はクマを避けた特別ルート。

いつもの百年記念塔案内所前から博物館~開拓の村経由テクノパーク一周の野幌森林公園を眺めながら走る会11kmとなりました。

幸いにも雨は降らず気持ちよい汗をかきました。

昼食会も新さっぽろ駅中中華でランチ。サロマ情報で盛り上がる。

次回は8月11日ですが、クマさん騒動それまでに決着がつくかどうか。

citroen

何とか30キロ。

3連休、予報では初日しかじっくり走れなさそう。

よって昼頃スタート。たまに雨雲を確認しながら走った。

13キロ過ぎに相模原公園に到着、その先のギオンスタジアム内のクロカンコースを何周かするつもりだったが、ここで突然の雨。

パラパラ程度だが、走るには躊躇するレベル。しばらく木陰で様子見、少しましになったのでギオンスタジアムへ。

ここでまた降り始め、トイレ休憩を長めに。

ようやく周回開始。この日はJ3相模原のホームゲームがあり、サポーターが集まり始めており、屋台も並んでいた。でも天気が気になる。どうやら雨雲は切れない。帰りにこれ以上降られると嫌なので、クロカン周回は2周で切り上げ、帰途に着く。

小雨は上がらず、それほどひどくもならず、淡々と歩を進める。20キロ過ぎ、無駄な力の入らないフォームになった気がした。

ラスト、少し距離合わせをしてトータル30キロ。まだ消化不良気味。月曜にチャンスがあるといい。

ken709

シャワーラン

久しぶりに海岸バイパスコースへ

疲れているけど走ると気持ちだけはスッキリする。

朝食後は少し身体を休めようと思っていたけど、そういう時に仕事が入る。がっかり!

Matz69

梅雨空

雨の止み間を狙って、7.18km(6'12"/km)。時々さす日差しが暑い!