travel-db for Sportsのランブロの2019年7月13日のタイムライン

SC93Trojan

湘南海岸往復30km

このところ膝が痛く、どうしようかと思ったけれど取りあえず30km走。最後の3kmぐらいは脚が止まってしまい、何度か立ち止まってしまった。

IINO

緑道ぐるぐる 40.6km。二日酔いと下

緑道ぐるぐる 40.6km。二日酔いと下痢と寝不足でキツかった >< 

一人だったらこの体調で40kmは絶対に無理で、一緒に走ってくれる人たちがいるのは本当にありがたい。

WAKA

朝ラン

朝ラン。桃山台~南千里。走り出すと結構蒸し暑かった。
昼から、ファイト60分、ヒーリング60分。ファイトで滝汗かいてがんばったので、ヒーリングでは足が何度もつりそうになって、イマイチがんばれなかった。

ken709

嫌いな朝ラン?

朝Jogまだ疲労抜けず。それというのも

深夜のテニステレビ観戦が理由の寝不足によるもの

ナダルVSフェデラー凄い対戦だった。

何年か前まではテニスなんて全然興味がなかったが、今は嵌ってる。

テレビで見てるだけだけどやってみたいな。

ランニングも同じで昔走るのは嫌いだったけどな~

よしだpipio

ぐるぐる22キロ

今日は、昨日の飲み会の影響で調子悪かった。

けど2時間走れたし、IINOさん、tetsuyaさん、ミカドさんとも一緒走れて良かった!

Matz69

平針〜原

涼しいうちに、平針〜原、7.11km(6’09”/km)。