travel-db for Sportsのランブロの2019年6月12日のタイムライン

SC93Trojan

皇居3周

最近あまり走れていないので、走れるときは多めに3周。

ken709

足が重い

昨日暴風雨でレストも今朝は足が重いしお腹が緩い。

お腹が緩いのは孫の食べ残しもったいない残飯整理が原因。

そちらは原因がはっきりしてるからいいけど、休足したのに何故こんなに足が重いのか?

孫との同居で生活リズムが狂ってしまったことが原因か?

わでぃ

お名前なあに?

 

 6月だというのに、爽やかな日が続きます。梅雨入りは、関東地方に追い越されてしまってまだすぐには梅雨になりそうもありません。

 

走っても汗だらだらにならないのは良いですけど、水不足が心配です。

citroen

雨で短縮、6キロと少し。

折角早く帰れたのに、何と雨。

予報ではスタート後、20分で小雨がやって来て、一旦抜ける。

多少の雨を覚悟でランへ。

予報通り20分ぴったりで雨が振りだす。パラパラだが、なかなか抜けない。

嫌な予感がしたので、短めで切り上げた。と、直後に大雨。

心拍数もおかしいし、久し振りなのに走ったんだかよく分からないまま終了。

eA愛知のpapao

29分JOG

シューズを履く際、腿裏と臀部に昨夜のTRXによる軽い張りを感じた。
スタート時に腿上げを実施、腸腰筋に刺激入れ。上半身をリラックスさせ
体の重みを体幹部分にかけていく。バランスを保ちながらゆっくり走る。
こんなペースでもじんわり汗をかいて終了。

やすまる

朝ラン

4時起床。外をチラッと見てみたが雨は降っていないように見えた

ので着替えをして、さて行ってみようかと玄関を出ると...

やばっ!雨降ってる。しかし準備もしてしまったので出てみた。

走り始めて5分位で雨も止み、涼しい中10Km。

ここのところ雨の日が多いので、降っていない時は出来るだけ

走りたいところです。

よしだpipio

ジョグ4キロ

今朝もジョグ4キロ。

最近このパターンばかり。

昨日も書いたが、そろそろ少し距離を伸ばしたいが、朝起きられない。

湘南オヤジ

軽くジョグ

奥久慈終了後の2日目から続いている

右第1趾の付け根の痛みはなかなか引かず

午後から痛みが治まったので軽くジョグ

幸い痛みが増強することはなかったが

時間をおいて痛みが再燃することがあるので

しっかりアイシング

接骨院の先生からは、ここ1ヶ月少々の間の

レースの連続(UTMF 野辺山 奥久慈)でこの程度で済んでいるのは

むしろラッキーと考え

今はしっかり休養するように忠告

その代わりしっかり体幹トレーニングをやるよう指導してもらうが

それがとてもきつい。いかに普段筋トレをサボっているかを実感