travel-db for Sportsのランブロの2019年6月11日のタイムライン

のぶたん

骨盤力

骨盤力、という本を買って、そのメソッドを試してみたが、走りにおいてはどうもその感覚がわからない。
仙腸関節を動かして、無駄なくエネルギーを全身に伝えるというコンセプトは理想とすべきだろうが、具体的な身体の動きは、本をさらっと読んだくらいではとてもわからない。

ランの方は、そんなことを考えながらの試行錯誤で11㎞。
5:10に上げた時、歩幅が122㎝に伸びたのがその成果だとしたら嬉しい。

にこまる

鏑木トレミ

今日からソロ・シェルター1泊で分水嶺の試歩に行く予定にしていたが、気温も低く大気の状態が不安定なので無理せず順延にし、鏑木トレミ。
・傾斜15%、5.3km/h、30分パワーウォーク×4本 。。。滝汗~!!

eA愛知のpapao

20分JOG

早起きはしたものの朝の作業多く、短めのJOG実施。眠気はあるが体調は
良さそうだ。夜はジムでTRXトレ。

よしだpipio

ジョグ4km

ぼちぼち、ちょっとずつ距離を伸ばしていこうかなと思いつつ、あまり走らず多めに寝る生活に慣れてしまって早起きできないな~。

どうすべえ。