travel-db for Sportsのランブロの2019年6月5日のタイムライン

にこまる

矢上川ぐる 10km

オヤツ時過ぎくらいから、ひさしぶりに矢上川沿いをクルージング。午後から陽が照り出し湿度が高く、動くと蒸し暑い。いつの間にかタチアオイの赤やピンクのカラフルな花弁が咲き並んでいて、春から一気に初夏だなと思わせる。

先日一日中ザックを背負っていたせいか、背中がガチガチで胸骨が膨らまず速さの割には呼吸が苦しかった。
ふだんman3DALsを履いているせいか、ターサージールでもすごいクッションを感じる。着地も以前よりは音が小さくなったような。。。(^^ゞ

10km走っても400kcal以下って初めてだなぁ。進化?退化?

mizuやん

JOG10k

宇都宮のいつものコース

どっちがホームコースかわからなくなってきた

mizuやん

地元で10k

息子の春の大会に合わせて帰宅

いつもの顔がいつものように走ってた

息子はとりあえず準決勝リーグ進出

やすまる

午後の20Km

午後、特にコースも決めないまま20Kmに出てみた。

途中、旧小倉橋から川沿いに歩道があるのを見つけ、

相模川を下ってみた。鮎釣りのオジサン達を眺めながら

ののんびりラン。

いつも20Kmは補給なしでいくのだが、今日は途中の登り

坂でやられたためセブンでカットパイナップルを補給。

これが美味しかった...  気分を良くして残り7Kmを終了。

ken709

生活の乱れ

走り始めから右足フクロハギが痛い!肉離れかも?昨朝の200mダッシュ時に痛めたものだと思う。

なので今朝は無理せずゆっくり、上り坂では足に負担をかけない様に足をそっと置くように走る。

 

孫との同居生活3日目、まず夜のジムはいけない。孫の残した物をもったいないと残飯整理。5年生になる子の宿題確認、小言の多い爺さんになってるかもな

eA愛知のpapao

JOG再開33分

病み上がりにつき、ゆったりとJOG。スタート時は体が重かったが、徐々
に体が軽くなってきた。

よしだpipio

グローバルランニングデー:ジョグ9.5km

今日はグローバル・ランニング・デーなるものらしい。

だからというわけでもないが、久しぶりに平日に少し長い距離を走ってみた。

最初と最後の数百メートルはウォーキング。

間の9キロくらいは平均キロ5分半を切るペースで走り、最後はキロ4:45まで上げてみた。

結構疲れた。全体として平均キロ5:30のペースで9.5キロ走っただけだが、自分としては変態練習か。

無理をせずに少しずつ体力を上げていこう。