travel-db for Sportsのランブロの2019年6月1日のタイムライン

SC93Trojan

皇居3周

右側の骨盤周辺の違和感が続いているためにゆっくりとしか走れない。3周目だけ頑張るも、大したスピードにならない。

みねごん

第1回北海道マラソン教室

北海マラソン教室が始まりました。

スタッフとしてお手伝い。

実技ではちょっとお邪魔虫ラン。

6min/kmで5kmお付き合い。

やけに疲れた。

citroen

朝ラン復活、10キロ。

相当久し振りの朝ラン。

少し涼しく快適。まだ前回の張りが残っているので、ゆるゆるとスタート。明日も走る予定なので無理しない。

思い立って境川から16号線へ、プジョーのショールームでニュー508をチェック。デカいがうまく絞り込んだプロポーションでなかなかいい。将来的な買い替え候補?

よしだpipio

ぐるぐる14キロ

久しぶりにぐるぐるに参加。

ショートカットしつつ急行周りで神無公園に向かったが、ちょっと集合時間に間に合わず、前からやって来た緑道メンバーと神無公園の100m手前で合流。

お話ししながらキロ7分ペースでまったりと大原みねみち公園までジョグ。メンタル的に癒やされたが、フィジカル的には意外に疲れた。

今日のフォームの感触はいまひとつ。明日以降も極力体に負担がかからない上半身の角度と着地位置を探っていこうと思う。

これだけ弱い負荷なのに鼠径部が少し痛くなったので要注意。

やすまる

朝ラン

6月初日ラン。

今月は梅雨入りもあるので、走れる時に走っておかないと...

のぶたん

5月は242㎞

恒例コアトレ前の芝公園周回を4周、約8㎞。
昨年7月以来の240㎞超えとなった。