travel-db for Sportsのランブロの2019年5月31日のタイムライン

ken709

1キロTT4:00

昨日は仕事で福島に行く、ETCカード切れで途中二本松ICで

下りて国道4号福島松川まで、軽ワゴンでの高速運転は疲れた。

明日も夕方以降娘を成田or水戸まで迎えに行かないといけないので

今朝は無理せず山コースの途中で降りてきた。

1キロだけTT(4:00)

下りてきたところで一三君と合流しておしゃべりラン。

疲労抜きストレス解消にはこれが一番

ken709

散歩Jog

昨日は雨で休み、今日も疲労が抜けず散歩Jog

WAKA

朝ラン

あまり止まらずに走れた(^^)

やすまる

朝ラン

いつもの朝ラン。

5月も終わり...

来月から少し月間距離を増やしていこう!! と思う。

citroen

久々いつもの夜ラン10キロ。

2ヶ月連続のウルトラも終わり、今シーズン終了。

まずは以前のペースに戻すかと、5日振りのランはキロ5+αで入り徐々にアップ。最後はキロ4近くまで。いやぁ、しんどい。

ウルトラのペースで、体が鈍ってる。故障に気を付けて色々負担をかけていかなくては。

にこまる

帰宅らん 10km

中原街道をクルージング。3km過ぎ位から胃が痛みだしたのでスピード抑え気味。
側腹筋やら広背筋やらが少しこわばっている感じがするのは、一昨日の鏑木トレミの影響か?ストライドがいつもより狭めなので腸腰筋のストレッチ。

足首を外反気味に足底から足首へと軽くテーピングしただけで、下り時の腓骨頭付近の痛みが収まってきた。昔教わった技を思い出してやってみたら、効いてるみたいだ(^.^)