travel-db for Sportsのランブロの2019年5月28日のタイムライン

やすまる

夕ラン

夕方時間が出来た。

若干小雨も降っていたが、今日は20Km行きたいと思っていたので、

”エイヤー”と出てみた。結果本降りにもならず、途中からは雨も止み

気持ちよくの20Km!!

明日朝の予報は雨。今日走れてよかった...

ken709

有酸素・無酸素(200m×13)

5キロ目から200mダッシュ?そしてスクワット10回700mスローJogを繰り返す。

先週は300mでやったけど、300mだと全力走にならず無酸素運動になるかどうか疑問なので今回は短く200mその代り200mダッシュの後に立ち止まりスクワットをゆっくり10回そしてゆっくり700mのスローJog、10回繰り返すつもりだったけど気が付けば13回実施

ダイエットのためには有酸素と無酸素を短い時間で繰り返すと良いと何かで見たので試してみた。でも昨晩ジム帰りにフライドチキンと焼き鳥を買い食いしてしまった。食に関しては自分を制することが出来ない!

いや,食だけでないかな?

eA愛知のpapao

30分つなぎ

室内で鏡を見ながら腿上げ実施。体が重い。風邪を引いたわけでもないし
むしろ睡眠を充分取ったのに。夜、寝苦しくて何度も目が覚めて寝直した
からか?走っているうちに少しだけ体が軽くなったものの、重いまま。