travel-db for Sportsのランブロの2019年5月27日のタイムライン

のぶたん

BU走 4:32まで上げた

バグで5/27 6:48の記録になっているが、本当は昨日5/26夕方の記録。
2度のBU走で、2回目は半年ぶり以上で4:30とスピードアップすることができた。
走り始めは5:00だったので、最後は4:00近くまでアップしていた模様。
そこまで上げても、もちろん心肺は一杯一杯だが、脚的に全く不都合を感じなかったのが嬉しい。

やすまる

AMラン

午前中時間ができたので、いつものコース10Kmラン。

朝から暑かったが木陰のあるコースなので、それほど汗もかかず

走る事が出来た。

異常発生とも思われる蝶(多分アメリカシロヒトリ)がわんさか

飛び交う中10Km。もう少しすると孵化する幼虫が緑の木の葉を

食べ尽くしそう。(その前に市が駆除するとは思うが・・)

明日は最低20Kmいきたいところです...

みねごん

野幌森林公園一周

気温は30℃。快晴。

先週土曜日のトレイルラン講習復習ランで野幌森林公園一周。

丸太階段の上り坂では左右の手を膝に置いて腹筋を使って上る練習。北海道博物館から入りトド山口~登満別園地。登満別園地で一休みしすぎたせいかその後は根性なしラン。

18kmを2時間45分かけて一周してきました。

もうクタクタ。

ken709

ケサラサラ

昨晩は暑く今季初エアコン

深夜の錦織選手のテニステレビ観戦で眠りのリズムが狂ってしまった。

疲労が抜けきっていないって言うか半端ない疲労感で走る気になれず今朝は散歩Jogで砂浜波打ち際を走ったり歩いたりのんびりした。

 

休日明けの母親は調子が悪い、極端な話10秒前の話を何度も繰り返す。

日曜日は食事以外の時間は布団で寝ている。テレビをつけて(見てはいない、目を閉じ大きな音声で聞いている。番組は何でもよいし関係ない、興味のない大リーグ中継だったり、BS海外ニュースだったり)

母親の事も色々と心配事があるけど、子供孫たちの事も心配だ、6月北京から帰ってくるその孫たちとの同居が始まる。

なるようになるさ~どうにかなるでしょう

eA愛知のpapao

29分JOG

昨日のジムトレの影響と思われるが、上半身、腿周りに疲労が。体も重く
スローJOGで。スタート前の信号待ちの間に腿上げ実施。