travel-db for Sportsのランブロの2019年5月18日のタイムライン

にこまる

地図読み講習会@高麗

阿闍梨の地図読み講習会。今日のテーマは「事前のプランニングと現在地の把握」。OMOのコースを利用して、じっくりナビゲーション(^-^) 新しく買ったオリエンテーリング用のコンパス、とても使いやすい!チェックするべきポイントも分かって今日だけでちょっぴりはスキルアップした気がする~!ソロでも大丈夫かも?(^-^)

あ、膝はやっぱり少し違和感。。。

にこまる

帰宅らん 10km

中原街道を快適クルージング。ここんとこ平坦ばかりだったから登坂がキツいなぁ。
実は左膝下外側にぼんやりした痛みと違和感が1ヶ月ばかりあったのだけど、今日走ったら途中から無くなっちゃった。たまにあるんだよね、こういうこと。

にこまる

ORT試走 高麗駅~正丸峠 29km

レースはスタートが0時のため、最初のナイト部分は試走しておかないと~と思って行ってきた。このレース、コースのマーキングテープの設置や誘導がないのでロスト注意なのだ。距離47km累積標高4300mと、草レースとはいうものの結構ハード(^.^)

実際何度もロストしたりしかけたりで、ジオグラフィカ大活躍!
天覚山の山頂を巻く道を選んだら、別の尾根に行ってそのまま気持ちよく下りてしまい、ロストに気づいて上り返し40分ロスとか(^^ゞ
子の権現の先で右の鳥居のある方に登るはずが「関東ふれあい道」の道標にだまされて直進してしまい10分ロスとか(^^ゞ
天目指峠で水不足に気づき、道半ばにして峠を降りるかどうかで悩んでいたところおばさん3人組が降りてきてポカリを1本分けてもらったりとか。。。ここで20分くらいロス。
ロスト以外はだいたいCT50%で行けたが、当日はナイト&暑さでどうなるかな~(^_^;))) 

涼やかな尾根を渡る風、新緑とお花でお山がキラキラしていて気持ち良かった~!一年で一番よい時期のお山満喫(^.^)

eA愛知のpapao

ジム往復JOG

TRXのクラスが取れたのでポイント練を日曜日にシフト、今日はジムトレ
と往復JOG実施。

ken709

300m6本

山コースへ

有酸素、無酸素をしてみようと300m6本

山を下りて来てから残り3本は途中で合流した一三君と。

ほぼ全力で走ってるのに一三君には50mくらい先を行かれる。

これでも昔はリレーの選手だったのに…