travel-db for Sportsのランブロの2019年5月17日のタイムライン

ken709

1KTT(4:12)

昨晩は18時半(2回戦)、日が変わり1時(3回戦)と錦織選手のテレビテニス観戦。終わったのが4時近く、それから寝るのももどかしく4時半に起床(1時間寝たかな?)

寝不足だから?なのか足が軽い、山コースへ向かって途中で1キロのタイムトライアル実施、足が軽いわりに心肺がきつい!でも新緑の山を走るのは気持ちいい~~。

山を下りて海岸線を走ると磯のいい香り、最後は前を走るかずくんに追いつきおしゃべりラン。

朝方(中学、高校2学年上の)先輩が訪ねてきた。僕はバスケ部だったが彼は陸上部(長距離)学生時代青梅マラソン(30K)を1時間50分で走ったことがあるそうだが、今は加齢に勝てず年々タイムが遅くなってきている。現在制限時間内に走るのが目標との事。

僕もいつまで走れるやら、

無理せず楽しく走り続けたい。

わでぃ

新緑と青空

 

 走りやすい季節になりました。もうしっかり汗はかきますがシャツを絞るほどではないですし、汗冷えもそんなに気にしなくても大丈夫そうです。ただ、スピードが上がらないのは相変わらずですが。

eA愛知のpapao

28分JOG

室内の全身鏡の前で腿上げをやってみる。こうするとよくわかったのだが
自分が思っているほどの位置まで上がっていない。直角にあげるにはあと
3~5cm位は必要、少し大げさかなと思う位で丁度良さそう。
町内を28分JOG。スタート時、右前腿に使用感、23分あたりで両臀部に
軽い使用感。走り終わったら汗が噴き出た。

やすまる

朝ラン

暑くなく寒くもなく、少し涼しい感じの4時30分発。

長袖、Tシャツで気持ちよく10Km終了。

さぁー、シャワー浴びて出勤!!

気合いを入れてっ!!と...